最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    これなんてPT?

    2011-03-13 Sun 20:07
    今週のG狩りは地震の為急遽中止。
    かと言って他にこれといったネタもございませんので、先週のSSでも投下してお茶を濁しておきたいと思います。★Jun★です。こんにちは!

    ちなみに先週の構成はセージ2人とダンサー1人…略してTNPトリオ^^
    TNPトリオ
    やっぱ未転生に1匹16k(Base)とかウマ過ぎますよね♪
    いつもならソロソロ『さぁ~で次はなに作るんべか?』とか考え始める頃なんですが、なんと今回は83歳にして未だ衰え知らずの高稼働率。
    ひょっとしたらこのままオーラまで突っ走ってしまうんでしょうか。
    とか言いつつ消えていったキャラは、もはや両手でも数え切れませんけど(´・ω・`;)

    そしてウチのカミさんが睡魔に負け、なんと途中からセージ2人のマジカルコンビに。
    マジカルコンビ
    ちなみにFWはあんじぇさんがタテ置き、私がヨコ置きを担当。
    『うはっ!wwもしかしてwwこいつタテ置き出来ないとかwwwザコ乙ww』と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、まったくもってその通りですので反論の余地はこれっぽっちもございません。
    と言うか、難無くタテに置けるあんじぇさんをちょっと尊敬。

    てな訳で…

    今日からあんじぇさんを”フンドシ職人”と呼ばせて頂きたいと思いますヾ(*・∀・)/
    (注)フンドシを作っているわけではございません。

    ブログランキングの投票です。1人でも多く助かりますように。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<明けない夜が無いように | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | お見舞い申し上げます>>
    この記事のコメント
    はい
    フンドシ職人です(´・ω・`)
    そして魔のゴミぶりを思い知った今日この頃(ぁ

    wizどうしようかなぁ・・・w
    2011-03-14 Mon 22:01 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    そうなんだ。
    これでフンドシと同じ境遇に^^
    2011-03-15 Tue 09:16 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
