最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    機械工場が熱い!

    2011-03-06 Sun 10:45
    今、機械工場が熱い!
    エリオット
    以前はまったく寄り付きもしませんでしたが、経験値が変更になってからは、入り浸るどころか完全に原住民と化しております。★Jun★です。こんにちは(´・ω・`;)

    単なるお邪魔キャラだったコイツらも今やA○B48並みの人気者ヽ( ´¬`)ノ
    エリセル
    ブラゴレやタイタンよりも経験値が貰える上に、プチレアもソコソコ落としてくれますからね。
    あの忌々しいコンスタントも減ってずいぶん狩り易くなりましたし、発光まで『もうココでいいかな?』って感じでございます。
    ちなみにペアでの時給はだいたいBase8M/Job10Mくらい。
    普段5M程度で大喜びの私達からすれば出来すぎもいいところ^^

    そして遂にJobがBaseを逆転。
    あとちょっと
    Lv95まではBaseが1つ半くらいリードしてたんですが、その後ゲフェニアとココのおかげでJobが猛追。
    出来ればオーラ気分を味わってから転職したいと思っておりますので、この分だと最後は自分との戦いになりそうな予感です(´・ω・`)

    コチラは相変わらず時計塔で好き勝手やり放題の二人組。
    バリバリムチムチ
    支援がいない為、回復は完全に自己責任。
    とは言っても二人とも恋人ガムを装備しておりますので、いざという時には溜まりに溜まったキャンディ&スティックキャンディの連打でなんとかピンチをやり過ごします。
    ちなみに二人ともまだLv80前後なんで、さすがにコイツら相手だと経験値がモリモリ上昇。
    Jobは無いに等しいんで転生職には美味しくないかも知れませんが、未転生にとってはなんともありがたい狩場が出来てくれたものです(^ ^)

    ブログランキングの投票です。ブラジリスってどうなんだろ?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<お見舞い申し上げます | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | あと一つ>>
    この記事のコメント
    いいな~
    いいな~いいな~

    そういえばThorは全くクエやってない気が・・・(;゚д゚)
    2011-03-08 Tue 23:19 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ほなキルハイルやりまひょか~?
    2011-03-09 Wed 17:31 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
