最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    あけましておめでとうございます

    2007-01-01 Mon 19:18
    1年の締め括りに、毎年恒例の除夜の鐘で煩悩を取り払って貰ってと。
    除夜の鐘
    除夜の鐘のプリさん、毎年ご苦労さまです。

    初テロ
    キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    これも毎年恒例ですね!

    初南無
    そして初南無ゲット!もちろんこれも毎年恒例です^^b

    と言うわけで…
    2007年あけおめ

    あけましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願い致しますm(__)m


    でもって一通り恒例行事?が済んだ後は、早速お正月の代名詞的存在とも言えるコイツを開けてみる事に!
    お年玉
    6キャラ分全部交換したら、なんと203個も貰えましたよ!

    ちなみにお年玉を開ける前の私の所持金はと言うと…
    お年玉使用前
    消耗品を買ったら無くなっちゃいそうな金額です。・゚・(ノд`)・゚・。

    それがお年玉を全部開けたら…

    なんと!こんなんなりました!
    お年玉使用後
    ヤッタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!手持ちが1M突破だじぇ!
    とりあえずこれで、闇金(奥さん)への借金が返せそうです。

    尚、増えた金額を1袋あたりに換算してみると?
    (1,271,159z - 109,235z) ÷ 203個 = 5,724z

    これって結構うまくね?

    正直言って2kz/個も入ってたら御の字と思ってたんで、この金額にはちょっとびっくり!
    まさか、どうでもいいと思ってたカプラポイントなんかで、闇金(クドイようですが奥さん)の借金が返せるなんて!どうやら2007年は幸先の良いスタートが切れたみたいです♪

    なんか今年は良い年になりそうな予感!
    なんかは、まったくもってウィレスの大きさほども感じませんが、また今年もこんな感じで他愛も無い事をつらつらと書いていこうと思っておりますので、よろしければお付き合い下さい。
    よろしくお願い致します。

    ブログランキングの投票です。
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<TheSign2回目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | TheSign1個獲得>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
