最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ようやくキエル完了

    2011-02-11 Fri 21:23
    足掛けなん年?(・・;)
    ついにアイテム欄の『制御装置』とサヨナラする日がやってまいりました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    キエル戦
    当時はスペックを見ただけで『こりゃアカン!』て感じでしたけど、FleeとSpPが強化されたおかげで一気に形勢逆転^^
    特にコイツのように頻繁にSWを使ってくる相手には、SpPはうってつけですからね。
    完全にR化に助けられた格好でございますσ(^_^;)

    そしてお楽しみのカード帖なんですが…
    何が出るかな?

    こんなん出ました!
    いらん!
    う~ん、やっぱり世の中そんなに甘くはありませんよね。
    その”してやったり”的な口に軽く殺意が沸いてきますヽ(`Д´#)ノ

    でもって奥さんの方はと申しますと…
    もっといらん!
    コレまた私に負けず劣らず要らなそうなカードをゲット(*´▽`)

    STR+18毎にINT+1でしたっけ?
    回復繰り上がり用にならなんとなく使えそうな気がしなくもありませんが、いかんせん挿す場所が場所だけに使いづらさ満点。
    今時属性攻撃が緩くてそれなりに稼げる狩場ってドコか有りますかね?
    氷?ブラゴレ?ピンギ?
    いずれにせよ、今度ロングコートあたりにでも挿して、体感的にどんなものかを試してみたいと思っております。

    (おまけ)バレンタインの人気投票なんですけど…
    教皇ぶっちぎり!
    このまま行くと新装備は垂れ教皇?
    レディータニー人形みたいにならなければ良いのですが…(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。雪降ってる!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題24 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 残りあと380M>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
