最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    残りあと380M

    2011-01-30 Sun 07:41
    これで転職まであと2つヽ( ´¬`)ノ
    あと2つ
    2倍のおかげで、思っていたよりも早く転職出来そうな気配になってまいりました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちなみにあと必要なJOBの経験値は380M
    以前でしたら私のやる気を根こそぎ刈り取るには十分過ぎるほどの数字だと思いますが、最近は私みたいな下手っぴにも随分と稼ぎ易くなってますからね。
    少なく見積もって1日2Mのペースであと190日。
    PCがいかれたり、ガ○ホーが潰れたり、はたまた私が壊れたり…といったよっぽどの事が無い限り、どうやら8月頃には転職出来そうな雰囲気でございます。

    そして奥さんも!
    奥さん92歳
    ソロが出来ないぶん大変だとは思いますが、それでもあれよあれよで御歳92歳。
    ココから先は上げ易さを優先して、ソロの出来る”殴り型”や”ME型”に一旦転向してみるのも面白いかも知れません。
    とは言ってはみたものの、思いのほかソロが楽しくて、そのままサヨウナラ~なんて事にならなければいいんですけど(;・∀・)

    ブログランキングの投票です。今年の結婚記念日はどうやらココになりそうです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ようやくキエル完了 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2011年最初のニコG>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
