最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2011年最初のニコG

    2011-01-16 Sun 00:23
    先週のニコGは2PTでゲフェニアに行ってきました!★Jun★です。こんにちは。
    ニコGごった煮
    構成はメカ、アサ、Hiプリの高齢者チームと、リンカー、騎士(私)の若気の至りチーム。

    ちなみに私はと言うと、せっかくまとまっている敵をわざわざBDSで散らしたり、ヴァイオリーに突っ込んでは敵をわんさか引っ張って来たりと、臨時ならブラックリストに入れられても不思議ではないくらいの大活躍。
    やっぱり良い仕事をした後って気持ちが良いですよね!
    次回インした時にエンブレムが残っている事を全力で祈りたいと思います(x_x;)

    尚、この日は皆が集まるまでの間、久しぶりに氷のDへ遠征。
    過疎ってる!
    少し前まであれだけ人気が有ったこのダンジョンも、今となっては人っ子一人いやしません。
    これも時代の流れという事なんでしょうか。
    見事なまでの過疎っぷりに、時代に乗り遅れた感を堪能(・・;)

    ちなみにこのSSのアサシンさん(写ってないけど^^;)、現在95歳という事なので、泣いても笑っても残すところあと4つ。
    いよいよこれからが本当の正念場だとは思いますが、是非とも発光目指して頑張って欲しいところでございます\(*^∇^*)/ガンバレー!

    ブログランキングの投票です。最近寒い日が多いですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<残りあと380M | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | なんか意外と頑張りました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
