最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    なんか意外と頑張りました!

    2011-01-14 Fri 17:55
    LKあと3つ
    これでJOBカンストまであと3つ。
    おぼろげながら3次への転職が見えて来ました。
    ★Jun★です。こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

    今の私達がJOBを稼ぎたいと思ったらやっぱりココ。
    ゲフェニア専用コンビ
    私の帰りが遅いせいで1日に30分くらいづつしか出来ませんでしたが、それでもかつて無いくらいのハイペースでモリモリとJOBが上がっていきます。
    あくまでも感覚的なものにはなりますが、15M/hくらいは出ていたんではないでしょうか(JOB経験値、2倍)。
    普段の私達から見れば出来過ぎもいいところ^^

    そして思いのほか頑張っているのがこのちっこいパンツ(・∇・)ニヤニヤ
    弓だけどムチムチ!
    奥さんとしては驚異的とも言えるハイペースで70台に突入。
    しかもキャラ作成時に貰った戦闘教範がいまだに残ってるみたいですので、これは今後の成長にも意外と期待が持てるかも知れません。
    ちなみにこのコンビの場合、避けれる相手は弓&AS、避けれない相手はFWで足止めしてから弓と魔法でぷすぷすと(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→>>-(゚ロ゚)→プス
    効率重視の方には向かないかも知れませんが、それさえ気にしなければかなり楽しめそうなコンビですヽ( ´¬`)ノ

    尚、他の面々はと申しますとニコGの騎士以外はほぼ放置状態(^ ^;)
    せっかくの2倍期間なんで葱も1つくらいは上げておきたかったんですが、お正月はなんやかんやと有りましたからね。
    現在のJOBLvは59なんで、年内をメドに3次職を目指したいと思っております。

    ブログランキングの投票です。皆さん良いお正月は過ごせましたでしょうか。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2011年最初のニコG | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 他力本願>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
