最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    他力本願

    2011-01-07 Fri 00:48
    年末にインフルエンザで寝込んだおかげで、思いもよらず面白いブログに出会う事が出来ました。★Jun★です。こんにちは。

    その面白いブログとはコチラ↓

    RO無駄知識探索大隊

    なんかですねぇ、他の方とは目の付け所が違うと言うかなんと言うか。
    誰もが知りたがっている『♀プリはパンツ穿いているのか?』といった疑問から、『そんな事知ってどうするの?』といった疑問にする事自体が疑問に思える疑問まで、こちらのブログではROにまつわる事を幅広く調査。
    いつもFC2ランキングの上位にいらっしゃいますのでもうすでにご存知の方も多いとは思いますが、まだな方は是非1度訪れてみてはいかがでしょうか。

    ちなみに現在は『1人でもパーティー狩りは可能か?』というMMORPGの存在を根底から揺るがすほどの壮大な調査を敢行Σ(・ω・ノ)ノ
    だってもしもですよ!『1人でもパーティー狩りは可能』なんて事になったら、私のように寂しい人間でも『またちょっとパーティー狩りに行ってくる!』っていつでも言えちゃう事になりますからね!
    業界全体?が注目する中、ココは固唾を呑んで調査の結果を待ちたいと思います。

    さてそんな中、経験値2倍がスタート!
    2倍告知
    『見習い天使の祝福』を獲得したキャラが50,000人を超えたご褒美みたいなんですけど、1匹しか獲得していない私からすればまさにタナボタ。
    こんなんで2倍にありつけるなんて、これもひとえに残りの49,999匹を獲得して下さった皆さんのおかげでございます。
    本当にありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ

    そしてこのチャンスに放置気味だった奥さんのアチャ娘が転職。
    2代目ダンサー誕生
    本人曰く今回の目標は無謀にもワンダラーΣ(・ω・ノ)ノ!
    未転生オーラでさえ今の私達にとっては大変なのに、いったいこの人は何を血迷った事を言ってるんでしょうか?
    恐らく何も考えずに言ってるんだとは思いますが、そんな奥さんには全力でこの言葉を捧げたいと思います。

    言  う  だ  け  な  ら  タ  ダ  !

    ちなみに先代は70台でアッサリ挫折しましたからね。
    これが彼女を見た最後の姿にならなければ良いんですけど。

    ほんでもってメインキャラコンビも久し振りにゲフェニアへヘ(*゚∇゚)ノ
    LKLv97
    これでBaseはあと2つとなりましたが、いかんせんJOBがまだ66(´・ω・`)
    微かに残ったやる気を明日へ繋ぐためにも、このチャンスに少しでも多く(特にJOBを)稼いでおきたいところでございます。
    最後まで諦めずに襷を繋ぐ”箱根駅伝”の精神で頑張るつもり。

    ブログランキングの投票です。今年のスローガンは他力本願です^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<なんか意外と頑張りました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 明けましておめでとうございます>>
    この記事のコメント
    ふむ
    確かにおもしれぇw
    リンクはっとこ(ぁ
    2011-01-10 Mon 21:15 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ですよね!
    私もリンク貼ろうと思ってます!
    2011-01-11 Tue 20:59 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    なんてゆうか
    サーチワードで号泣するぐらい笑ったわwww
    2011-01-12 Wed 19:21 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    あ~アレ面白いよね。

    不思議な言葉多いようで^^
    2011-01-13 Thu 08:03 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
