最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    明けましておめでとうございます

    2011-01-01 Sat 14:24
    新年明けましておめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ
    2011謹賀新年
    ★Jun★です。こんにちは!

    いよいよ2011年の幕が明けましたね!
    だからと言って特に何かが変わる訳ではございませんが、また今年も昨年同様、仕事に遊びに全力を尽くしていきたいと思っております。
    ROの目標としては3次職を1人は作りたいなぁ~と。
    あくまでも仕事の忙しさ次第にはなりますけど。

    相変わらず面白い事は書けませんが、よろしければまた今年もお付き合い下さい。
    よろしくお願い致しまーすヽ(〃^-^)/

    ブログランキングの投票です。さぁ!おもちを買い貯める作業にうつるんだ!
    FC2ブログランキング


    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<他力本願 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2010年 16~18枚目>>
    この記事のコメント
    あけおめー
    今年もよろぴく~(。'ω'。)
    2011-01-04 Tue 01:19 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こちらこそよろぴく~(。'ω'。)
    2011-01-04 Tue 19:21 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
