最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2代目セージ誕生

    2010-12-18 Sat 23:41
    最近はご飯食べてお風呂に入ったらもうすでに0時過ぎ。
    ココからガッツリ上げようなんて気が起きるわけもなく、イズDに常駐させているカミナリ親父でちまちまと頑張っております。
    ★Jun★です。こんにちは!
    セルすごーい!
    やばいよ、コレ。まじで面白いよ!ヽ( ´¬`)ノ

    もちろんセージのASには遠く及ばないものの、それでも体感的にはかなりの高発動率。
    しかもありがたい事に取得レベル=発動レベルですので、高レベルのTSやLBを持っているFCAS型のセージにとっては、まさにうってつけの装備と言ってもいいかも知れません。
    と言うか、ぶっちゃけもうコレ無しの人生なんて考えられないくらい(・・;)

    そしてなんちゃって魂で遊んでいるうちに、あれよあれよでJOBLv50を達成!
    セル様々
    転生前提の昨今、JOBをカンストさせる必要が有ったかどうかはさておき、経験値50%UPも手伝って思いも寄らないスピードで到達。
    そもそもいつもは、50どころか40だってやっとこさっとこって感じですからね。
    まさにセル様々といったところ。

    そして転職試験には手こずるも、どうにかこうにか2代目セージが誕生です(*^▽^*)
    2代目セージ誕生
    なんかセージの転職試験て難しくない?
    あんなのカンニングペーパーが無かったら私には絶対無理ヾ(`ε´)ノ

    ちなみに先代はコンバーター相場の暴落とともに戦力外通告受けサヨウナラ(><*)ノ~~~~~
    今回は一応転生を目指してみようとは思ってはおりますが、いかんせん私の事ですので、ドコまでこのやる気が続くのかはかなり怪しいところでございます。
    奥さんがリンカーでも作ってくれれば、なんとなく行けそうな気がしなくもないんですけど…

    早くも人に頼っている時点で、このセージの行く末が垣間見えたような気がします^^;

    (おまけ)街で見かけたイルミネーション②
    サザンテラス①

    サザンテラス②

    サザンテラス③
    こちらはサザンテラスのイルミネーション。
    携帯で撮ったんでなんとなくモヤってますが、実際はもっと鮮やかでキレイですヾ(〃^∇^)ノ

    ブログランキングの投票です。ボーナスの時期ですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2010年 16~18枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | カウントダウンイベント 2010>>
    この記事のコメント
    おくればせながら
    転職おめとー^^

    ソレをあたしにくれるといい感じだぉ^w^
    2010-12-25 Sat 18:55 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ありがとう^^

    これあんじぇさんのセージと二人でやったら楽しいかも。
    2010-12-27 Mon 11:19 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
