最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    TheSign1個獲得

    2006-12-28 Thu 18:29
    今頃になってSignクエに勤しんでおります。
    ★Jun★です、こんにちは!

    でもっていよいよクライマックス(イキナリカヨ!
    チュドッーーーン!!!
    セリン
    ちょっと悲しい女の子”セリン”が、ダークロードの分身とやらを召還しますΣ(・∀・;;;)

    偽ダークロード
    キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

    戦い方はいたってシンプル、トリプルタイタントライデントにコンバーターで火属性を付与して、後はひたすらピアースを打ち込むだけ!
    正直言って戦う前は「ダメだろうけど、とりあえずやってみっか?」って感じだったんですが、ありがたい事に想像していたほど強くはなく、意外にあっさりと撃破出来ちゃったりします^^

    だいたいコイツってダークロードじゃないしねo(`ω´*)o
    セリンは頑なにダークロードだと言い張ってましたが。

    でもって最大の難関を抜けたら、お次はヴァルキリーに会い記念撮影をしてと
    ヴァルキリー
    後は待つ事約6時間半…"c(-。-,,)c)~"

    じゃーん!!
    Sign
    Sign獲得~ヽ(´ー`)ノ

    そしてこの後メッツ博士から経験値(2Mくらい?)を貰うと、この長かったクエストも残すところ後は、ニブルヘイムにいる”死者の主ヘル”より「魔王の嘆き」を受け取るのみに。
    もちろんさっさとクエストを完了させたい私は、早速ヘルに会う為にカプラの転送サービスを使ってニブルヘイムへ移動。

    するとその転送先では、なんと!この御方が!
    LOD
    はい、ペチッと潰されましたよ、ペチッとね。・゚・(ノд`)・゚・。
    これぞまさしく”画面に映ったら飛んだ先で死んでた”の罠。
    何も出来ずに問答無用でデスペナを1個獲得です><;

    転送先がこんな状態なんですぐに再度飛ぶのは怖い為、根性無しの私は結局この後少し時間をおいてヘルのもとを訪ねてみる事に。
    ヘル
    そしてやっぱりここでも…チュドッーーーン!!!Σ(^∀^;)
    どうやらニブルな人達は、本当に大爆発が好きみたいです。

    そしてその爆発の甲斐があってか
    魔王の嘆き
    魔王の嘆き獲得~ヽ(´ー`)ノ

    やれやれ、やっと終わった~…⊂⌒~⊃*。Д。)-з
    いや~、ほんっとに!長かったですね~!
    クエ嫌いの私がよく途中で挫折しなかったなぁと、正直自分でも感心しております。
    ただどうしても2個欲しいんで、これをあともう1回やらなければならないんですが。
    これをもう1回やるなんて、考えるだけでもゾッとしますね|||-_|||

    頑張れ自分!!負けるな自分!!
    当ブログは頑張る自分を自分で応援します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ※不思議なメダルで交換出来る経験値が、新たにわかりましので書いておきます。
    Lv26=0.3k Lv65=47k Lv69=47k Lv70=47k Lv77=55k
    Lv82=65k Lv96=65k

    ブログランキングの投票です。
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

    <<あけましておめでとうございます | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 始まりましたね>>
    この記事のコメント
    Signクエ、いいかげん私もしないと・・・^^;
    私も、2個欲しいので☆Jun☆さんと同じく、達成までには相当な労力が必要なのですが、それがネックで始まりもしてないっていうw

    ま、まずはクエ詳細から調べないと・・・><
    2006-12-30 Sat 10:38 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    わかる気がしますw
    私も「やろう!」と思ってからが長かったですから^^;
    必要なアイテム調べたらやる気が…(´・ω・`)
    でも見返り大きいですから、頑張って下さいね!(,,゚Д゚) ガンガレ!
    2006-12-30 Sat 19:32 | URL | ☆Jun☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
