最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    カウントダウンイベント 2010

    2010-12-06 Mon 20:51
    早いもので、また今年もこのイベントの季節がやってまいりました。
    カウントダウンイベント
    こんな事で季節感を感じるのもどうかと思います(・・;)
    ★Jun★です。こんにちは。

    尚、今年は例年よりも前座が充実。
    のっぺりさん
    ノッペリさん以外にもキエルや剣ガディ(ビョルグかも?)、ダークシャドーに爆弾ポリンなんかもバラ撒かれ、あちらこちらで局地戦が勃発。
    中でも凶悪なのが爆弾ポリンで、自爆された日には3次職の方でも一撃で転がるほどの殺傷能力でございます。
    かくいう私も2回ほどコイツで蒸発。
    コレっていったいどうやって対処すればいいんですかね?
    まぁ知ったところで普段は遭遇する事もありませんけど。

    そして前座で一汗流した後はいよいよバフォ様のご登場。
    バフォ様参上
    なんとかその姿をSSに納めたかったんですが、絶え間無く降り注ぐ魔法でご覧のとおりまったく姿を確認する事が出来ません><
    せめて登場時に『やーやー我こそは…』みたいな芝居がかった記念撮影タイムでも有ると良かったんですが…
    とりあえず今回はそこにバフォ様がいた事を証明するSSで妥協です。

    そしてバフォ様の気分次第で立ち上る血柱。
    バフォの怒り
    アースクエイクでしたっけ?
    これだけ人数がいるにもかかわらず分散スプラッシュとは思えない威力で、アッという間に死体の山の出来上がりです(x_x;)
    ベインス以降ボスがこのスキルを使うようになりましたが、これで決壊させられた記憶をお持ちの方も多いはず。

    でもって結局20回以上死に戻りを繰り返したところで討伐は完了。
    この後もバフォ様が何やら叫んでおりましたが、明日も早い事ですしあとは若い人たちに任せてサクッとログアウトです。
    だいたいなんで平日にやるんですかね。
    週末にやって頂けると社会人も参加しやすいと思うんですけど(。・ε・。)

    という訳で、なにはともあれ8周年(=^・・^)ノ Congratulations!!

    (おまけ)街で見掛けたイルミネーション①
    新宿アルタ前
    アルタ前でパシャリ!
    周りが暗ければもうちょっとキレイなんでしょうけど、いかんせん街全体がイルミネーションみたいなもんですから致し方ないところかと。
    新宿で働いている人にとっては毎年恒例の光景です。

    ブログランキングの投票です。今日は奥さんの誕生日です。おめでとう!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2代目セージ誕生 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 異性会>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
