最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    異性会

    2010-12-02 Thu 00:43
    『異世界』と打つつもりが…
    異性会
    勢い余って『異性会』に!Σ(・ω・ノ)ノ

    こういう間違いって、わりと誰にでもよく有りますよね(・・;)
    ★Jun★です。こんにちは。

    そしてこの後…
    えろす
    綿密な打ち合わせ?の結果、次回のG狩りは異世界に決定!

    という訳で関係各位様、万障お繰り合わせの上、何卒ご参加頂けますようよろしくお願い申し上げます。
    尚、念のため繰り返しますが、来週は異世界です!
    決して怪しい合コンなどではございませんのであしからず。

    でもってこの日はオデン→ゲフェニア→モスコビアと転戦。
    全滅しなかったのは最後のモスコビアだけで、2番目のゲフェニアではなんと私の必殺スキル『ウッカリテレポート』が発動ヾ( ̄0 ̄;ノ
    途中まではなかなか良い感じで狩りが出来てたんですが、最後はキッチリと(私のミスで)全滅してまいりました。
    BL級の失態に、なんとお詫びを申し上げればよろしいのやら。
    皆さん本当にごめんなさい( 〃..)ノ

    それにしましてもVIT騎士の瞬滅力の低さには、いかんともしがたいものが有りますね。
    もちろん耐えるのが仕事なんで瞬滅力なんて有っても無くても大勢には影響有りませんが、ハエが止まりそうなほどの低速ピアースにストレスMAX。
    具合が悪くなる前に振り直ししておこうかな。
    結局最後はLKと同じタイプにしちゃいそうですけど。

    そんなこんなで今年もあと1ヶ月となりました。

    ブログランキングの投票です。SS撮り忘れました^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<カウントダウンイベント 2010 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | スーパーセルの実力>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
