最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    スーパーセルの実力

    2010-11-23 Tue 21:10
    倉庫に有ったカードやらなんやらを売って、こんなモノを買ってみました。
    セル①
    もっと他に買うべきモノが有りそうな気もしますが、(今はまだ)後悔はしておりません。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    ちなみにコイツの性能はご覧の通り。
    セル②
    セル③
    これだけを見ると補助火力として使えそうな気もしますが、本当に使えるかどうかはまた例によってその発動率次第。
    いくらLv5が発動とは言っても1%やそこいらでは、笑いすら取れませんからね。
    実用性を求めるなら、3%くらいは欲しいところ。

    と言う事で、早速今日はコイツの実力を試してみたいと思っております。

    場所はもちろん水属性がわんさかいるココ。
    セル④
    こんなところに来るなんて、いったいいつ以来?
    カードはM級ばかりなんですけど、いかんせん経験値が…(´・ω・`)
    一獲千金に胸躍らせてフェンやマルクを追っかけ回していたあの頃を、なんだかとても懐かしく思います。

    とか何とか言ってる間にも次から次へと!ヾ(〃^∇^)ノ
    セル⑤
    体感的には5%ぐらいでしょうか。
    ホント次から次へと発動してくれるといった感じです。
    INTが高いキャラならメイン火力にもなりそうな勢い。
    (ちなみにこの時のASPDは188)

    もちろん攻撃速度によって使用感は違うとは思いますが、これだけ発動してくれるとなると、補助火力としては十分合格ライン。(私基準)
    しかも説明書きによると、発動レベルは取得レベルと同じみたいですし、取得レベルが上がれば上がるほど発動率も良くなるみたいですから、AGI型セージや殴りプリなんかにはうってつけの装備と言えるかも知れません。

    またセージでも作ろうかな。
    誰を消すかが問題ですけど…(・・;)

    ブログランキングの投票です。今度ヒマな時に発動率を計測してみたいと思います。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<異性会 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2010年 11~15枚目>>
    この記事のコメント
    きっと・・・
    あたしにくれるといい感じなんだよ!w
    2010-12-12 Sun 19:18 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    いえいえ、あんじぇさんにはこんな物より、きっと可愛らしい装備の方が似合いますよ~!
    2010-12-13 Mon 22:40 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
