最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2010年 11~15枚目

    2010-11-21 Sun 08:32
    『ソロソロ爆発するはず?!』と思い続けて、今年も残すところあと1ヵ月半。
    ココに来てようやくペースが上がってまいりました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    てな訳で、また例によって出たカードをメモ代わりに投下しておきたいと思います(o^▽^o)/

    まずは2010年の11枚目。
    スケルプリズナーc
    見なかった事でいいです(´・ω・`)

    さらに2010年の12枚目も…
    スリーパーc
    見なかった事でいいです(´・ω・`)

    そして2010年の13枚目は…
    サキュバスc②
    前回出たと思ったら、なんと今年まさかの2枚目。
    マステラや青ポもコンスタントに落としてくれますし、最近の我が家はまさにサキュバス様々でございます。
    昔まだ初心者の頃、友人と枝折ったらコイツが出て全滅させられた事がありましたけど、どうやらこれでその時の事は許してやれそうな気がします。

    ほんでもって、こちらが2010年の14枚目。
    インキュバスc
    今年最大のミラクル?!
    そもそもそんなに数がいるわけではないのに、よくぞ出てくれたもんですヾ(〃^∇^)ノ
    しかもサキュの次に出るなんて、私にセット装備を作れとのお告げかなにかなんでしょうか。
    とりあえず奥さんに見つからないようにしないと(・・;)

    そして2010年の15枚目は、今も昔も貧乏人の強い味方のコイツ。
    レイドリックc
    カード以外でもエルやらなんやらで、お金を稼ぐにはもってこいの存在。
    今も昔も『とりあえず騎士団』とかいうのが、私のライフスタイル?
    始めた頃より、定期的にカードを供給してくれる1番の友達です^^

    (2010年カード一覧)
     1枚目 デーモンパンクc
     2枚目 スリーパーc
     3枚目 スリーパーc
     4枚目 スリーパーc
     5枚目 スノウアーc
     6枚目 カホc
     7枚目 スノウアーc
     8枚目 スリーパーc
     9枚目 レイドリックc
    10枚目 サキュバスc
    11枚目 スケルプリズナーc
    12枚目 スリーパーc
    13枚目 サキュバスs
    14枚目 インキュバスc
    15枚目 レイドリックc

    内容は良いんですけど、枚数はいまだ去年の半分もいかない鈍ペース。
    ただ最初にも書きましたが、ココのところ調子が良くなって来てますからね。
    来月はただでさえなにかと出費の多い月ですし、ココは今年最後のミラクルにでも期待したいところでございます\( ̄▽ ̄)/

    ブログランキングの投票です。インキュバスcは奥さんに強奪されそうなんで、もう売れちゃった事にしておきます。
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<スーパーセルの実力 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvsゲフェニアPart2>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
