最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsゲフェニアPart2

    2010-11-11 Thu 21:46
    今週のニコGは前回に続きゲフェニアに行って来ました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    『とりあえず行ってみて混んでたら他のマップに移動すればいいじゃん!』的なノリで天使マップに行ってみたんですが、横沸きの連続で移動も何も10分ともたずにまさかの全滅><
    『こりゃアカン!』と天使マップはアッサリと諦めて、プチレアが美味しいインキュとサキュのラブラブマップで仕切り直しです。
    ニコGinゲフェニア
    3次職がいますのでさすがにココだとぬっくぬく(*^▽^*)
    万が一大量に寄って来られてもそこはまったくのノープロブレム、ココぞとばかりにニックのアックストルネードが炸裂します。

    ちなみに私は本隊とは離れた場所でヴァイオリーを処理したり、人が戦っているところに背後からそっと近付いてスティールしたりと、これぞまさしく危険度Sランクの重要任務を遂行。
    自分で言うのもなんですけど、今日の私はなかなか良い仕事をしたんではないでしょうか。
    本当に皆さんありがとうございました。

    そして最後の精算では、お疲れ手当ても支給ヽ( ´¬`)ノ
    久し振りのレア
    こんな大物ニコG初?

    私の記憶が正しければ、今まではオークレディc1番でしたからね。
    それもギルド設立当初の話ですから、改めて思い返してみると、この1年、レアらしいレアは何一つ出ていなかった事になってしまいます。
    それにしても1年やってオークレディcが1番と言うのも、『このギルド、どんだけレアに見放されてるんだよ!』って感じですけど。

    すべてはこの方の仕業でございますヾ(`ε´)ノ

    ブログランキングの投票です。ミニデモが落とすって知らなかった。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2010年 11~15枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 遠い道程(・・;)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
