最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    遠い道程(・・;)

    2010-11-06 Sat 20:00
    ワンダラーを作りたい!ヽ( ´¬`)ノ

    ちょっと前にダンサーを消したばかりだと言うのに、奥さんがまた寝ぼけた事を言い始めました。★Jun★です。こんにちは。

    ちなみに前回はもっとも危険とされる70台前半で予想通りの挫折(・・;)
    今回は装備が揃ってますので前回より上げやすいとは思いますが、そのぶんイン時間が減ってますからね。
    奥さんは『ワンダラーの通常色が赤で良かったぁ~!』とかほざいておりましたが、それ以前にダンサーに転職出来るかすらかなりあやしいところでございます。

    ほんでもって、クワガタマップでウォーミングアップを済ませた後は…
    2代目アチャ娘誕生

    うっかり忘れてた私のシーフと既定路線のおもちゃ工場へ\(^ ^)/
    2代目アチャ娘vsおもちゃ
    R化で経験値が1.5倍になったせいか、さすがに上がるのが早い早い。
    30やそこいらのレベルだと、いちいちステータスを振るのが面倒くさく感じるくらいにサクサクと上がっていきます♪
    シーフの回避力とアチャの瞬滅力、このコンビ、意外と楽しめそうな気がしてきました。

    で、結局この日は40台半ばまで上げたところで、お館様に轢き殺されて終了><;
    最後はなんともあっけない幕切れでしたが、生誕3日目で40台と、奥さんとしてはかなりのハイペースと言ってもいいかも知れません。
    私もダンサー系の見た目は嫌いではないんで(むしろ好きなんで^^;)、是非とも頑張って欲しいと思ってはおりますが…
    このまま放置期間に入らない事を祈りたいと思います(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。今週は授業参観です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドvsゲフェニアPart2 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドinニブルヘイム>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
