最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    奥さんが90歳になりました!

    2010-09-24 Fri 21:31
    奥さんがついに90歳になりました!
    祝奥さん90歳
    やらない日の方が多い中で、よくぞココまで来れたもんです。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    これで一応3次の資格は得ましたが、JOBLvはいまだ50台後半(´・ω・`)
    二人ともステータスに関してはほぼ完成しておりますので、これから先はJOBの高い敵をひたすら追っかけ回したいと思っております。

    ちなみにJOBと言えば、やっぱりコイツらがウマウマヾ(〃^∇^)ノ
    ○○者シリーズ1号
    沸きも良く、しかも監視する者以外はスパイラルピアース(LA込み)で1確出来ますので、チンタラやっていても気持ち良いくらいにサクサクと♪
    Baseはそれほどでもありませんが、JOBはたくさん貰えますからね。
    SpPの修正が来るまでは、ココでガッツリと稼がせて貰うつもりです。

    そして今週は、いよいよ串の作成に挑戦してみたんですが…
    そないな事言われても…
    もちろん予想通りの撃沈><;

    取った張本人にこんな慰められ方をしても…
    そのうちSpPでもブチ込んでやりたいと思っておりますヾ(`ε´)ノ

    ブログランキングの投票です。タラコ2つと鮭1つでお願い致します。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<とりあえず生きております(´・ω・`) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドETに初挑戦!>>
    この記事のコメント
    なもなも
    さすがというかなんとゆうか・・・やりおるわぃ(´・ω・`)
    もはやがんばれとしか・・・・(ぁ
    2010-10-09 Sat 10:07 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    1個づつしか取られないから、かえって諦められませんよね、コレ。

    傾向とか無いもんですかね~?
    2010-10-16 Sat 11:46 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
