最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    始まりましたね

    2006-12-21 Thu 23:56
    こんにちは!★Jun★です。

    すっかり忘れてましたが先日のメンテナンス終了後から、いよいよスペシャルアイテムの販売が開始されたみたいですね。
    私は最近になってようやくそのラインナップを確認したんですが、中にはスキルリセットが行えるアイテムや、MVPボスの沸き時間と出現場所をを教えてくれるアイテムなんかもあったりなんかして…Σ(・∀・;;;)

    ラグナロクオンラインの歴史に革命を!!
    …と言う程の事が、有るのか無いのかはよくわかりませんが、その品揃えは「よくもまぁ、こんなにも考えたもんだな(・∀・)ほう」と純粋に感心してしまうほどでございますw
    ※その素敵なラインナップが載ってる公式告知ページはココをクリック!

    中でも一番人気がありそうなのはコイツ
    戦闘教範50
    使用すると常に「経験値1.5倍キャンペーン開催中!」になるアイテム”戦闘教範50”
    (効果時間30分 10個=7,500ShopPoint=750円 1個=75円 150円/h)

    ちなみにこのアイテムを使うとどれだけLvアップが楽かを、未転生の方が恐らく最も苦しむであろうLv90→Lv99までの所要時間の違いで見てみると…
    (1時間で1Mの経験値を稼ぐとして計算)

    ○戦闘教範50無し
    Lv90→Lv99 必要経験値合計 319,688,299  約320時間
    ○戦闘教範50常用
    Lv90→Lv99 必要経験値合計 213,125,536  約213.5時間

    すごいですねぇ~!コイツを常用したとすると、なんとびっくり!通常よりも100時間以上も短縮出来る計算になっちゃいます。
    しかも不思議なメダルの交換時にも1.5倍が適用されるらしいですし。

    アイテム販売については賛否両論いろいろ有るとは思いますが、「あまり時間は無いけど転生してみた~い!」とか思ってらっしゃる方には、これなんかはまさにうってつけのアイテムと言えるのかも知れませんね。

    ただーし!!( ・ω・)モニュ?
    人より楽にレベルアップが出来るかわりに、それなり?の代償を支払う必要は有りますが。

    ちなみにこの間に使うこのアイテムの購入代金を計算してみると…
    213.5時間 × 150円 = 32,025円なり~!
    これまたびっくり!すっごい金額(((( ;゚д゚)))

    まぁいいや、自分で書いておいてアレなんですが…
    とりあえず何も見なかった事にしとこうっと(´∩ω∩`)
    どうせ最初から使う気無いしね(カネモナイシ

    と言う事でこれ以上課金アイテムの事には触れずに、今日は奥さんと★Jun★とで火山へ
    ★Jun★ノーグロード
    う~ん、まだまだ弱いですねw
    +7強いアイスクレイモア(プロボLv10&支援付き)でこの低威力。・゚・(ノд`)・゚・。
    改めて思いますけど、やっぱ両手剣型にとってオーラブレイドって偉大ですよね。

    ほんでもって更に話は変わりますが、なんでも奥さんが先日お騒がせだった”古くピンク色のポリン”を発見したとの事。
    「そんなわきゃ無いだろ!」って事で早速証拠の画像を送ってもらうと…


















    古いピンク色のポリンまん
    (・ω・ )モニュ?…これって、古くピンク色の…ポリン…まん?

    と、とりあえずこれも見なかった事にしときますね^^;
    確かに色は古いっぽいですがw

    (おまけ)アルデバランに突如現れた巨大なキノコ畑。
    キノコ畑
    どうやら左下のハイプリさんがこの畑の管理人みたいです。
    刈り取ろうと思ってもサンクで…><;

    (さらにおまけ)
    キッズgooはじかれサイト同盟
    はじかれる人の同盟だそうですw

    ブログランキングの投票です。
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<TheSign1個獲得 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | クリスマスイベント ~ルイーゼのサンタ帽~>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
