最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドETに初挑戦!

    2010-09-18 Sat 08:11
    先週は長野→秋田→長野→茨城と転々。
    暑さもさる事ながら、移動疲れと睡眠不足で今週はグダグダになっております。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    もともと移動時間は資料の作成等にあてていたんですが、最近は5分も有ったらどこであろうと(。-ω-)zzz. . .
    このくらいはまだ大丈夫!なんて思いつつも私ももう若くはありませんので、もしかしたら自分で感じている以上に疲れが溜まっているのかも知れません。
    最近気が付きましたが、怠け者ほど自分が怠ける為に人には怠けさせてくれませんからね。
    とりあえず次回の会議では、よく昼寝を目撃されている某取締役にでも噛み付いてやろうと思っておりますヾ(。`Д´。)ノ

    さてそんな中、こちらは先週のニコGの様子。
    ニコGvs深淵
    この日は後半にETを控えメンバーが揃うまで騎士団でかる~くウォーミングアップ!
    なんて思ってたんですが、いざ始まると本気も本気、マジ本気。
    まるで腹を空かせたピラニアの如く、全員で取り囲んで次々と敵を撲殺していきます。
    この調子ならソロソロ城でもいけるんじゃないですかね。
    インティミがちょっとウザそうですけど(*・ε・*)

    そして長い長いウォーミングアップの後、いよいよETに突入!
    ET①
    開始前は10Fのミストレスで全滅という予想が多かったんですけど、ハッキリ言って皆さん自分達の事を過小評価し過ぎではないでしょうか。
    数々の小さな修羅場をくぐり抜けて来たこのギルド、皆さんが思っているほどそんなにヤワではございません。

    もちろん結果は予想の上を行く…
    ニコGvsエドガ
    コイツで全滅><;
    突入からわずか5分、ニコG初のETはなんともあっけなく幕を降ろしました。

    ちなみに全滅の弾き金を弾いたのは何を隠そうこの私。
    前衛で1度持ったタゲを外すとか、スペアの槍を忘れるとか、更には普段余るほど積んでいるレジポもこの日に限って未実装(・・;)
    これ臨時だったら確実にBL入りですよね。
    そもそも未転生じゃ連れて行って貰う事すら難しそうですけど。

    とりあえず次回もテキトーに頑張ります。

    ブログランキングの投票です。とか言ってるそばから、G狩りの日になりました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<奥さんが90歳になりました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 久しぶりの大PT>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
