最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    久しぶりの大PT

    2010-09-05 Sun 14:30
    昨日のニコGは久し振りに、あ○じぇさんの故郷の”監獄”を訪れてみました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    この時はまだ4人でした
    当初はプリ、ローグ、BS、セージの4人でスタート。
    正直私のBS(Lv66)では厳しいかなぁ~と思ってったんですが、実際にやってみたらそんな心配なんてどこ吹く風といった感じで、思っていたよりも狩りはサクサクと進行して行きます。
    やっぱりAGI型にとって、前が複数いるのって大きいですね。
    特に監獄のようなわさわさと寄ってくる場所だと、あっという間に囲まれちゃいますので、前がもう1人いてくれるのは何とも心強い限り(・∀・)

    そして途中からWSさんとリンカーさんとアサシンさんも加わり、ココからまさにタコ殴り大会。
    寄ってたかって
    敵を見つけるや否や全員で取り囲んでボッコボコ!
    そして敵の数が多い時は適度に分散してから、手当たり次第に殴り倒していきます。
    もちろん相手がクランプ1匹でも、あらゆるスキルを駆使した残虐ファイトを展開。
    気持ち良いね!これ。この快感はクセになりそうです(ノ^∇^)ノ

    でもって途中ジル様+大量沸きで全滅しかかるも、結局最後まで全滅する事無く終了~!
    場所が場所だけに大きなレアは有りませんでしたが、久しぶりの大PTでの狩りを思う存分楽しませて頂く事が出来ました。
    巷では鉄板うんぬんがよく言われますが、こういう狩りも楽しいですよね!
    仕事の状況にもよりますが、また次回も是非ご一緒させて頂きたいものですヾ(o・ω・)ノ

    そして最後はたまり場で初たまり?
    なんとか戦隊
    ところでこのお兄さん、なにをそんにイライラしてるんでしょうか。
    よく見ると剣の先がグニャと曲がるほど地面に打ち付けております。
    人でも待っているのかな?
    トイレに行きたいだけかも知れませんけど^^;

    ブログランキングの投票です。また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドETに初挑戦! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | WSさん加入>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
