最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    WSさん加入

    2010-09-02 Thu 22:28
    ニコGに新メンバーが加入。
    今度の方はなんとニコG初の転生職でございます。
    ★Jun★です。こんにちはヽ(・ω・´)ノ

    早速ですが、こちらがその新メンバーのWSさん。
    7番目の使途
    控えめなカメラ写りも1kを越えるダメージでその存在感を十二分にアピール。
    ”なかやまきんに君”を髣髴とさせるその鍛え抜かれた両腕(妄想)で、相手が深淵だろうが何だろうが、気持ち良いくらいに次々と殴り倒していきます。
    改めて思いますが、やっぱ本気になった時のWSさんて強いですよね。
    私もウッカリ怒らせて、殴り倒されないように気をつけないと(・・;)

    そしてこちらは昨日の狩りの風景。
    ああn
    さすがは転生職、ただ強いだけでなく、ご覧のとおりサービス精神も旺盛のご様子^^
    私がSSを撮ろうとしたまさにその瞬間を狙って…『ああn』
    これで確信致しました。
    私が睨んだとおり、やはりこの方只者ではございません!

    尚こちらのWSさん、私と接続時間が近い為、今後もご一緒させて頂く事が増えそうな気配。
    ノリも良くマッタリ好きなところも、何から何までその場でテキトーに決めるウチのギルドにはピッタリなのではないでしょうか。
    そもそもウチのギルドって面白ければ何でもOKみたいな雰囲気なんで、マッタリな人以外飽きちゃうと思いますので。

    てなわけで、こんな感じで楽しくやっていければと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。\(*^▽^*)/

    ブログランキングの投票です。月さんも今週から復帰らしいですね!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<久しぶりの大PT | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | つい、うっかり、手が滑って…>>
    この記事のコメント
    ナイスなssでの紹介ありがとうですw
    まったりで、PTのとき死んでも笑える人募集の
    広告をみて入りたいとおもいました。
    復帰してIN率は高い状態なので、これからも
    狩りに、ネタに、ネタに、っでがんばりますw
    2010-09-05 Sun 00:52 | URL | JIN (るーしぇ) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    おはようございます。
    昨日はどうもお疲れ様でした~!

    PT組めなくてすいませんorz

    死ぬのなんか気にしてたら、ウチのギルドではすぐに嫌になっちゃいますよ~!
    基本やりたいキャラ推奨なんで。

    これからもネタよろしくお願いします!
    2010-09-05 Sun 08:27 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
