最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    つい、うっかり、手が滑って…

    2010-08-28 Sat 00:13
    今までありがとう。君の事は絶対に忘れないよ><;(ワスレルケド
    手が滑った!
    暑さのせいで、つい、うっかり、手が滑ってクルセを削除。
    現在はその空いたスロットでクリアサをノンビリと育成中の★Jun★です。こんにちは^^;

    ちなみにアサシンを作るのは、6年目にしてなんとこれが初めて。
    ステ振りに関しては皆さんのおかげでなんとなく掴めたんですけど、正直なところ装備(特に武器)に関しては、いったい何から揃えていけば良いのやら?って感じでございます。
    今までカタールなんて見向きもしませんでしたからね。
    最初は爆炎でも買って師匠あたりが良いんですかね?

    そしてこちらが現在のステ。
    シーフステ
    転職まではSTRとAGIを、そして転職後は様子を見ながらLUKを上げていく予定です。
    トールで回避出来るだけのFleeを確保して、余裕が有るようならVITにも少々。
    その方が活躍の場が広がりそうな気がするんですけど、どうなんでしょ?

    でもって、こちらはニコGのアサシンさんとゲフェニアへ突撃の様子。
    負けん
    プチレアを落とすインキュとサキュを狩りたかったんですが、ワサワサと寄って来るちびっこい面々が鬱陶しくて、思うように動く事が出来ません。
    天使マップの混雑を嫌ってワザワザこちらを選んだんですけど、完全に私の選択ミス。
    次は混雑を承知で天使マップに行ってみようかな?
    騎士だとどこまで耐えられるかは甚だ疑問ですけど(・・;)

    ブログランキングの投票です。ちっこいの苦手なんだよね、オレ^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<WSさん加入 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコGまとめて2回分^^;>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
