最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコGまとめて2回分^^;

    2010-08-22 Sun 17:20
    先週のニコGは氷のD、そして今週は騎士団に行ってきました。
    2回分まとめての更新ですが、決して手を抜いたわけではありません。
    あの、その、えーと、なんと申しますか…
    暑い日がまだまだ続いてますから、皆さん夏バテには気をつけて下さいね。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    てな訳で、ボロが出る前にまずは先週の氷のDから(〃´o`)=3
    ニコGvs氷3F
    構成はプリ、ハムタ、アサ、騎士の4人。
    前が2人になった効果は大きく、以前なら圧死してそうな場面でもタゲを分散してピンチをやり過ごします。
    しかもアサさんは避けてくれますので、SP消費マシーンの私とは大違い。
    やっぱこれからはAGI型の時代なのかな。
    そのうち『なんかあのペコ要らなくね?』とか言われないように気をつけないと^^;

    そしてこちらは今週の騎士団。
    ニコG騎士団
    ちなみに私は騎士ではなくLKで参加。
    最近は氷やトールに行く事が多く以前ほど入り浸らなくはなりましたが、私にとってはやっぱりココが今も昔もNo.1の狩場でございます。
    最盛期には私の資産の殆どがココで産出されてましたからね。
    『いつかは深淵cを出すゾ!』と思い続けて25年、果たしてその日は来てくれるんでしょうか。
    その前にRO自体が無くなっちゃいそうな気もしますけど><;

    なにはともあれ、上記の通りやっぱり前が二人になったのは大きいですね。
    騎士とは言え未転生70代の耐久力なんてたかだか知れてますから、避けれるアサさんの加入でニコGの狩場の選択肢も結構広がるかも知れません。
    そのうちトールや名無しあたりでガッツンガッツン言わせる日が来るやも?

    狩場だけでなくどうやら私の頭の中の妄想も広がる一方でございます(・・;)

    ブログランキングの投票です。ソロソロ出てくれても良いと思うんですけど。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<つい、うっかり、手が滑って… | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題23>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
