最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題23

    2010-08-14 Sat 19:00
    お盆休みは毎年恒例になっている海&カミさんの実家ツアーに行って来ました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    場所も毎年恒例の静岡県の御前崎。
    御前崎①
    予報ではあまり良くなかったんですが、蓋を開けて見ればご覧の通りの良いお天気\(^_^)/
    突き刺さるような真夏の日差しが、むしろ痛く感じるくらいでございました。
    去年は顔から足の先っぽまで、ボロボロになりましたからね。
    今年は妹の日焼け止めクリームを貰ってガッチリとガード。

    こちらはウチの息子と甥っ子の仲良し3人組。
    3兄弟
    ちなみに向かって一番左が長男で、真ん中が次男、そして一番右が三男。(思考的に)
    3人とも全身真っ赤に日焼けして、見てるこっちが痛くなってきます^^;

    そしてこちらは2日目の晩御飯♪
    魚づくし
    海に来たからには魚を食わなければ!と選んだお店はコチラ → 磯亭
    このお店の潮定食というメニューなんですけど、男の私が食べてもおなかいっぱいになるほどのボリュームです。
    カミさん曰く『頼まなくて良かった^^;』とポソリ。

    ほんでもって、こちらはカミさんの実家でのバーベキューの様子。
    BBQ①
    炭が湿気ていたのか、なかなか火が着かず、みんなで必死になってうちわをパタパタ。
    火が着くまでに苦労しましたが、その分おなかも減って美味しさも倍増です。
    そんな簡単に美味しい物が食べれると思ったら大間違いだゾ!
    これもまたウチの双子には良い経験になったはず。

    そして最後は花火で〆
    花火大会
    なぜかカミさんの実家には『これでもかっ!』ってくらいに花火がテンコ盛り。
    手持ち花火だけだったんですけど、それでも子供達は大喜びです。
    来年はもうちょっと派手なのでも持っていこうかな。
    なんかこう、バッ~ン!とか、ズドッーン!とか、ドッカーン!ってなるやつw(*゚o゚*)w
    ウチじゃ出来ませんけど、カミさんの実家なら出来そうですからね。
    てなわけで、関係者の皆さん覚悟しておいて下さい。

    とまぁ、そんなこんなでアッという間の4日間でしたが、いろいろと盛り沢山でとても良い夏休みが過ごせたんではないでしょうか。
    子供だけでなく、私にとっても良い気分転換になりましたしね。
    そしてバーベキューや花火の準備をしてくれた両親には感謝(=^‥^)/アリガトウ!
    大変だったとは思いますが、本当にありがとうございました。(特にホルモン)

    てな訳で…

    また来年も行いたいと思ってますので、その節はよろしくお願いしま~すm( _ _ )m

    ブログランキングの投票です。まだまだ続きますよ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコGまとめて2回分^^; | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 新メンバー加入>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
