最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    コロがりツアー開催

    2010-08-07 Sat 08:41
    最近のこの忙しさってナニ?
    1.5倍が始まってもうすでに4日目を迎えますが、いまだ30分くらいしかイン出来ておりません。★Jun★です。こんにちは('-'*)

    最近はご飯食べてお風呂に入ると、この時点でもうすでに1時過ぎ。
    毎日『今日こそは!』と思い一応インはするものの10分と保たずに撃沈の繰り返しです。
    会社で『1.5倍期間は残業しないから…』とか言ってみようかな。
    『1.5倍期間だから私も早く帰ります。』とか言われたらちょっと引きますけど(・・;)

    さてそんな中、こちらは前回のニコGの様子。
    がんばった!
    構成はセージ、プリ、BS、アコの平均60台中盤の若々しい4人。
    予定では私(BS)が抱えてプリたん&アコたんが支援、そしてセージたんがライトニングボルトでトドメを刺すという何とも華麗なコンビネーションで敵を粉砕するはずだったんですが…

    そら~もう気持ち良いくらいに逝きまくりです\(^_^)/

    それもそのはず、実はみんなには黙ってたんですけど、前衛である私のHPは2,600しか有りませんからね。
    しかも盾無しなんで3匹くらい抱えてピヨッた日には、もう単なるお荷物でしかございません。
    さすがにヒールが追いつかないほど打たれ弱いんじゃお話になりませんので、次回は盾持ってウインドホークでも振り回す事にでもしたいと思います。

    で、途中何度か全滅しかかるものの、その度に”他力EMC”を発動。
    通りすがりの勇者様に助けられ、結局最後まで全滅はナシという結果でございました。
    待望のウアーcは今回も出ませんでたしたし経験値も思ったほどではなかったんですが、その代わりにがんばった感?を満喫?
    私がモロ過ぎたから、周りが頑張らせられ過ぎたというのが本当のところみたいですけど^^;

    ブログランキングの投票です。断じて性懲りはしません!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<新メンバー加入 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | パンダ党vs騎士団>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
