最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2010年 6~10枚目

    2010-07-28 Wed 16:12
    しっかしまぁ今年は本当にカードが出ませんねぇ。
    ペースとしては去年の半分くらいなのではないでしょうか。
    ここまで出ないとなると、さすがにもう責任者の方を呼んでもらうしかなさそうですね。
    ★Jun★です。こんにちは!ヾ(`ε´)ノ

    カードが出ないだけならまだしも、主食のエルは暴落しちゃうわミニスカートは減っちゃうわで、まさに踏んだり蹴ったりの夏真っ盛り。
    中でもミニスカートの減少は、私のみならず国家にとっても大きな損失と言っても過言ではございません。
    早いところミニスカートを復活させなければ、それこそ第2のリーマンショックが訪れるやも?
    そうです。ミニスカートは世界を救うんです。偉い人にはそれがわからないんです(;`O´)o

    と、ひとしきり阿呆な事を言ったところで、この4ヶ月間で出たカードを一気にドドーン!…と言うほどの事はありませんが、メモ代わりに投下しておきたいと思います。

    2010年の6枚目。
    カホc

    2010年の7枚目。
    スノウアー②

    2010年の8枚目。
    4枚目のスリーパーc

    2010年の9枚目。
    レイドリックc

    2010年の10枚目。
    サキュバスc

    (2010年カード一覧)
     1枚目 デーモンパンクc
     2枚目 スリーパーc
     3枚目 スリーパーc
     4枚目 スリーパーc
     5枚目 スノウアーc
     6枚目 カホc
     7枚目 スノウアーc
     8枚目 スリーパーc
     9枚目 レイドリックc
    10枚目 サキュバスc

    枚数は少ないですが内容的にはマズマズ。
    特にウアーcは今だに良い値段で取引されてますんで、家計的にも大助かりでございます。
    ゴミ同然のスリーパーcは葱がいるので仕方のないところかと。
    だがデモパン!テメーはダメだ!(`o'")

    とりあえずROを始めて以来、初めてサキュバスcが出てくれたんで、お次はもう片方にも期待してみたいと思いますo(^o^)o

    ブログランキングの投票です。こっちが出ると思ってました><
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<パンダ党vs騎士団 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | そろっと近況です>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
