最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    そろっと近況です

    2010-07-24 Sat 08:58
    LK95歳
    発光まで残すところ770,650,000Expとなりました。
    1日1Mのペースで稼いだとしてもあと2年とちょっとかかる計算になります。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    『1日1Mって、ちょっと遅すぎだろ!』な~んて思われる方もいるかも知れませんが、実際はやらない日も有りますので、これをずっと維持するのは私にとっては至難の業。
    しかもこれからの季節、海やらなんやらでお出掛けが増えますので、タダでさえ遅いペースがまた更に鈍化の一途を辿りそうな気配でございます。
    3次職なんていったいいつの話になるんでしょうか。
    神風が吹く事を祈りたいと思います。

    そしてこれが現在のステ(Lv95)。
    LK95歳ステ
    今回はAGIとVITをちょこちょこっと。
    これである程度HPが確保出来ましたので、これから先はAGI一辺倒でいくつもりです。
    R化で振り直しが出来るようになりましたので上げ易さを優先で。

    でもってそんな中、最近は少しでもモチベーションを上げようと、あえて今まであまり行ってなかった狩場を転々とする日々。
    久し振りのゲフェニア
    さすがに氷とアヌビスを往復するだけの生活には飽きてきましたので、もうちょっと稼げてもうちょっと頑張った感が味わえるそんな狩場を求めて、普段はあまり行かない場所に出向いては泣いて帰るの繰り返しでございます。
    特にゲフェニアなんてなかなか殺られないけどなかなか殺れない何とももどかしい展開に。
    『フン!貴様らなんぞカルドさえ有れば…』激しく負け惜しみです(^_^;)

    そして最後はトールにて爆死の図。
    終了の合図
    囲まれたまでは何とかなりそうだったんですが、最後に剣ガディが湧いて万事休す。
    いくらFleeが増強されたとは言っても装甲が紙な事には変わりはありませんので、4匹目がコイツの場合は必ず三途の川を渡る事になってしまいます。
    もはや恒例となった感さえある我が家の終了の合図(x_x;)

    なんだか心が折れそうになってきましたorz

    ブログランキングの投票です。睡眠不足で5分有ればどこでも寝れるようになりましたzzz…
    FC2ブログランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2010年 6~10枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | AGI型でトールに行ってみました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
