最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    AGI型でトールに行ってみました!

    2010-07-11 Sun 15:02
    今日は奥さんと久し振りにトールに来ております。
    ★Jun★です。こんにちは!
    vsカーサ2匹
    盾を持ってなくても、とりあえずカーサ3匹までならなんとか^^;
    さすがに今回のAGI増強の効果は大きく、1匹でヨレヨレになっていた以前とは、まるで別人のようでございます。
    出血もAGIで耐性付くようになったみたいですし、やり易さもアップ!
    これでAGI型の未来にも光が…な~んて思ってるのは私だけかも知れませんが。

    でもって巷で強くなったと噂のスパイラルピアースですが…
    スパイラルピアース試し切り
    私がインプ相手に水ランスで何回か試したところ、ほぼ毎回20kオーバー。
    噂通り確かに以前とは比べ物にならないくらいに強くなっております\(^ ^)/
    『あぁ、アレやっぱ無しね。』的な修正が来なければいいんですけど。

    そしてプロではロボ発見!
    ロボ露店
    ロボになると強制的に全員この顔になっちゃうのかな?
    乗ってみたい気はするけど、その顔にはなりたくない揺れる乙女心。
    もちろん私は乙女とは正反対の生き物なんであしからず( ・ω・)y-゚゚゚

    ブログランキングの投票です。様子を見ながらで4M/hくらいでした。
    FC2ブログランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<そろっと近況です | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 祝?R化>>
    この記事のコメント
    ほむほむ
    3~4年前にVITの世界になったときと一緒だと思いますぜ、旦那ー(ぁ

    まぁ今回は消耗品の値段変わってない点だけ違いますケドネ・・・|λ.............
    2010-07-14 Wed 08:59 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    AGI型はだいぶラクになりましたよね。

    これで少しはオーラの可能性が出てきたかも?
    2010-07-17 Sat 08:17 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
