最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    祝?R化

    2010-07-06 Tue 00:31
    ふぅ~、なんとかR化に間に合ったぜ!
    奥さん87歳
    とは言ってみたものの、ただ単に奥さんのハイプリが87歳になっただけで本当はなにも間に合っておりません。★Jun★です。こんにちは^^;

    さてそんな中、いよいよ怒涛の29時間耐久メンテが始まりましたね。
    R化になると既存のs4武器がゴミになるとか、ヒールの計算式が変更になるとか、ftmm率が減少するとか西武新宿線沿線では色々と囁かれているようですが、私にとって1番気になるのは性能うんぬんよりもその見た目。
    アークビショップやワンダラーは従来の”可愛い路線”を継承しているようなんですけど、なんと言っても特筆すべきはこの方達の変わり果てたお姿なのではないでしょうか(・ω・ノ)ノ
    どこをどう間違えるとこうなるのか?是非コナンくんにでも聞いてみたいところでございます。

    そしてR化を記念してガンホーからプレゼント(^--^#)
    R化記念
    いつかは出ると思ってましたが、1番倒した数が少ないコイツがアッサリ出ちゃうあたり…是非ともR化で修正されて欲しいものです。

    という訳で…

    明日から始まる徹夜ウィークに備えて、今夜は皆さん早めに寝るようにしましょう。
    おやすみなさい(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

    ブログランキングの投票です。29時間TVだって!見る人いるのかな?
    FC2ブログランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<AGI型でトールに行ってみました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコGパンダ化計画>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
