最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    古くピンク色のポリンの罠

    2006-12-10 Sun 11:21
    最近露店に並ぶ”天使の忘れもの”を見る度に、どうしても欲しくて欲しくてしょうがなくなってきました。
    ☆Jun☆です。こんにちは。

    なんかですねぇ、昔からの悪いクセなんですけど、どうも人がしてるのを見ると無性に欲しくなってきちゃうんですよね。
    画像が発表された時にはそれほどいいとは思わなかったんですが…と言うかむしろ否定的だったんですが、見慣れてくるとだんだん良く見えてきちゃったりなんかして^^;
    いやはや、”隣の芝生は青い”などとはよく言ったもんです。

    しかもこの装備、見た目以上に魅力的なのがその特殊効果の部分。
    天使の忘れもの?
    なんとこいつを頭にくっつけるだけで、攻撃速度が3%も向上し、更に詠唱時間まで3%短縮されてしまうという優れ物なのでございますヽ(^◇^*)/
    まぁ詠唱時間はどうでもいいんですけど。

    ちなみに、現在の私のASPDは185.2(AGI103、DEX51、バーサクP&2HQ使用時)なんですが、これを3%上げようと思ったら、AGIをあと8も上げなければなりません。
    ”100%不可能”とまでは言わないまでも、現在のLvと私のモチベーションを考えると”98%不可能”かと。

    という事で…















    買っちゃいました!
    天使の忘れもの
    お世話になってきた装備をかなり売るハメにはなっちゃいましたけど><;
    これでまたソロの時は、騎士団に篭る事になりそうです。

    ※尚、上記で書いたASPDの部分につきましては、使用するポーションの種類やAGIとDEXの数値によって違いが生じますので、詳しくはROラトリオ様の総合計算機で確認される事をおすすめ致します。

    でもってお次は、毎晩0時になると”バフォ様”と一緒に現れる”古くピンク色のポリン”に見にヴァルキリーレルムへ
    古くピンク色のポリン
    とは言っても、寄ってたかってタコ殴り状態の為、まったく姿を見る事はませんがo(・_・= ・_・)o

    中心部はこんな感じ。
    古くピンク色のポリン?
    すごい数の剣と槍が交錯しております。まるで剣山のよう。

    ちなみにこの”古くピンク色のポリン”、大して強さは感じないんですが、タフなところが売りらしく、とにかくなかなか死んでくれません。
    なんでも聞いたところによると、HPが61Mも有るとか?
    これだけの人数を相手に延々30分以上も耐えていたところを見ると、実際はそれ以上有ったかも知れません。

    そして注目のドロップ品なんですが、何を落とすのかと思っていたら、なんと!ポリンボックス1個だけ。
    古かろうが青かろうがピンクだろうが、やっぱりポリンはポリンという事みたいです(´・ω・`)

    で、結局この日はこいつを倒しただけで、まったく狩りにも行かずにこれで終了~!
    本当は”天使の忘れもの”を試してみたかったんですが、だたひたすらタフなだけのポリンを相手にして、あまりの単調さに眠気が…

    これじゃ”古く眠くなるポリン”ですよzzz
    どうやら孔明の罠に、まんまと引っかかってしまったみたいです。

    ※不思議なメダル1枚で交換出来る経験値が新たにわかりましたので書いておきます。
    Lv26=0.3k Lv65=47k Lv69=47k Lv70=47k Lv82=65k Lv96=65k

    ブログランキングの投票です。
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<クリスマスイベント ~ルイーゼのサンタ帽~ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 月夜花帽の発動確率ってどのくらい?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
