最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    またア○○スかよ!

    2010-06-20 Sun 09:31
    いよいよ本格的に暑くなってきましたね!
    だからと言う訳ではないんですが、最近は本当に疲れが抜けずらくなってまいりました。
    と言うか、むしろ日々確実に蓄積されていってる感じさえしております。
    ★Jun★です。こんにちは(・・;)

    ただでさえ毎日遅いのに、現状は週休1日もやっとこさっとこの状態><
    少しでも1人当たりの仕事量を軽くしようと他部署から移動させた人間も、2ヶ月も保たずによもやの撃沈です。
    もともと難の有った人間で私以外全役職者が反対する中、社長に掛け合って強引にうちの部署へ移動、そして見事にに撃沈。

    ということで、ココは180度作戦を変更。
    お次はPLの作成など簡単な事務処理をやって頂く事務員さんを採用して、少しでも雑務を減らそうという作戦でいきたいと思っております。
    早いところ何とかしないと全員バテちゃいますからね。
    365日動き続けるって最早人間の所業じゃないですから。

    さてそんな中今日は…
    またアヌビスよ!
    またアヌビスかよ!

    その昔『またアイリスかよ!』という伝説的な名言がございましたが、それに匹敵するくらいの”またかよ”ぶり。
    私もタゲとってテキトーに叩いとけばOKですし、コレと言って他にやる事も有りませんから、仕事で疲れきった身体にはまさにうってつけの狩場なのでございます。
    カードが美味しいミノとパサナはまとめてドカンの方向で。

    とか何とか言ってるうちに…

    いよいよR化まであと残すところ半月となりました。
    仕様がどうこうの前にメンテオンラインにならなければいいんですけど(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。1年に1日でいいので、ゆっくりしたいですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<奥さんが86歳になりました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvs桃木>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
