最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvs桃木

    2010-06-13 Sun 17:42
    こんにちは!★Jun★です。

    いよいよR化が近付いてきましたね。
    これでLv1の武器がゴミになるとかマグニセットが終了とか色々と言われておりますが、そんな事よりも私が今1番気になっているのがズバリコイツ!
    強く生きてね
    圧倒的です!(・ω・ノ)ノ
    いったいドコをどうするとこうなっちゃうんでしょうか?
    これで手放せなくなるくらい性能が良かったりなんかしたら、それこそご愁傷様としか言いようがございません。
    この鉄仮面を被った方達がプロンテラの街中を闊歩する日々…
    なんとも恐ろしい世の中になったものです。

    ちなみに私が目指しているRKはコチラ
    RKの憂鬱
    こちらも負けず劣らずやる気が失せるデザイン(×_×)
    特に♀LKの持ち味は座った時にスカートから覗くftmmだったのに、はっきり言ってこんな格好ではftmmスキルの効果半減です。
    昔渋谷あたりで、よくこんな人見掛けましたよね。
    えっ?いない?あーそーですか、いませんか。いませんね。

    さてそんな『これならいっその事グラ変更しなくていいんじゃね?』な中、今週のニコGはと申しますと、ちょっと変則的なPTで桃木狩りへ。
    準備中
    狩り前に今回の主火力であるシーフさんのフォームを皆でチェック。
    私には腰の入ったなかなか良い突きに見えるんですが、本人的にはどうやら納得いっていないご様子です。
    ちなみにこちらのアコさんはニコG初参加。
    これからも色んな意味でよろしくお願い致します。

    そして実戦は葱でタゲ取って、あとはシーフとアコでタコ殴り\(*^▽^*)/
    ニコG対桃木
    狩場選択に結構時間がかかりましたんで正味1時間ちょっとしか出来ませんでしたが、経験値的にも金銭的にもマズマズの結果だったんではないでしょうか。
    今回初参加のアコさんも色んな意味で本領発揮してましたしね!

    ブログランキングの投票です。これからも色んな意味でお願いしますね^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<またア○○スかよ! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 狂気ラッシュヾ(o・ω・)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
