最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    狂気ラッシュヾ(o・ω・)ノ

    2010-06-08 Tue 23:57
    奥さんのハイプリが久しぶりにレベルアップ!
    序盤はサッパリでしたが、後半は今だかつて見た事が無いほど頑張ったんじゃないかと思います。★Jun★です。こんにちは('-'*)
    奥さんLv85
    ちなみに今回のレベルアップで、ようやく奥さんも狂気に到達ヽ(*゚ω゚)ノ
    この調子でいけば4次職が実装される頃には、憧れのオーラになれるかも知れません。
    そうですね、西暦で言うとだいたい2018年頃のお話になるんでしょうか。

    そして今日はコイツも85歳に!
    葱85歳
    最近は何をやっても飽き気味だったんで、このレベルアップが起爆剤になってくれる事を祈りたいと思います。
    これで狂気Pも飲めるようになった事ですし、ソロソロ新天地を目指すのもいいかなぁ~と。
    とは言いつつ、近い将来またココに戻ってくる運命のような気もしますけど(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。な~に、あとたったの14個ですよ。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドvs桃木 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvsテテッテッテテッテ♪>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
