最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsテテッテッテテッテ♪

    2010-06-06 Sun 08:24
    今週はお金目当てで騎士団に行こうと思ってたんですが、いつものメンバーが一人お休みだった為行き先変更。
    室内でダークフレームやらなんやらを相手にしておりました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    ニコG対鏡
    1匹1匹は大した事ないんですけど、倒した隣で即沸くといった状態なのでよもやの激戦。
    私が属性武器を持って来なかったせいでマリオはすべてハンターさんにお任せだったのも、必要以上に激しくしてしまった要因かも知れません。
    ただ今日のハンターさんは即死の恐怖から開放されたせいか、いつもよりもイキイキ。
    大きなレアは有りませんが、これはこれで結構楽しめたんじゃないかと思います。
    だが禿テメーはダメだ! ヽ(`Д´)ノ

    来週は揃えば騎士団、揃わなかったらモスコでも目指してみたいと思っております。
    かく言う私が1番危ないんですけど。

    ブログランキングの投票です。材料調達しとかなくちゃ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<狂気ラッシュヾ(o・ω・)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvsアビス2回戦>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
