最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsアビス2回戦

    2010-06-03 Thu 08:02
    先週のニコGは2回目のアビスでした。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    同じメンバーで1度経験していた事もあり、『今度はもうちょっと行けるんでない?』くらいに軽く考えてたんですが、またもや1Fでよもやの大苦戦。
    入口周辺に軽いMHが出来てたらしく、突入するや否や、罠を置く間も無く即半壊(´;ω;`)
    その後なんとか態勢を立て直すも少し進んでは袋叩きの繰り返しで、2Fの入口に到着した頃には40個有った白ポが早くも枯渇します。
    罠の切れ目が…
    やだなぁこの人?達。
    未転生相手に3匹同時に飛びかかるなんて、ホント大人げないったらありゃしないヾ(`ε´)ノ

    ちなみに2Fはこれでもかってくらいに罠を駆使。
    釣ってきて罠にかけたら、あとはハンターさん二人にお任せする戦法です。
    アビス2回戦
    えっ?私?決して一人だけラクをしようとている訳ではありません。
    下手にツッツキに行ってダメージ貰うとかえってプリさんの負担になりますので、スタブに指を掛けつつその場で待機。
    自分で言うのもなんですが、これも立派なお仕事でございます。

    で、結局この日もゴキ○リのような生命力を発揮して、最後まで全滅する事なく終了。
    前回と同様に経験値は大した事ないんですが、スリルだけは”これでもかっ!”ってくらいに味わえたんではないかと思います。
    ただ私の立ち回りが悪く、後衛を何回も逝かせちゃった点は反省しなくちゃなりませんけど。

    尚、次回のニコGは『お金を稼いでみんなで幸せになろう!』をお送りする予定です^^

    (告知)
    ニコッとギルドでは参加メンバーを募集しております。
    ニコッとタウン利用者で18歳以上の方ならどなたでも大歓迎!
    もちろん職はなんでもOKですので、かる~く遊んでみたい方は是非ともご連絡下さい。
    もちろんメインがThorじゃなくても構いません。
    参加してみようかな?という方は下記キャラまでWisを頂くか、このブログにコメントを下さい。

    ★ちゅけ★
    ★Jun★

    ちなみに皆まだ70前後なんで、かなりヨワヨワです。
    なので強いところには行けませんが、楽しく遊べる方お待ちしております。

    ブログランキングの投票です。メッチャ本気の方には向かないかも知れません。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドvsテテッテッテテッテ♪ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | グリフォン帽を使ってみました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
