最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsお犬様2回戦

    2010-05-25 Tue 21:21
    だんだん相場の変動が激しくなってきましたね。
    もちろんR化を控えて様々な思惑やらなんやらが交錯してるんでしょうけど、片手槍なんて目を覆いたくなるような下落っぷり(´・ω・`)
    私もR化前に1度売り抜けておきたいと思ってはいるんですが、かと言って全部売ってしまうとVIT騎士が動かせなくなっちゃいますし、はてさてこの先どうしたもんかな?って感じです。
    ★Jun★です。こんにちは。

    結局散々悩んだ末に、最低限の装備を残してすべて売却。
    裏目に出る可能性も有りますが、とりあえず最悪だけは回避しようという魂胆でございます。
    とかなんとか言って、フタを開けたら結局s4装備最強って事になってたら笑うしかありませんけど^^;

    さてそんな中、今週のニコGは先週に続きお犬様宅を訪問。
    ニコGアヌビス?
    前回と同じく、ミノとパサナはエスマで、アヌビスはツインTU砲で処理してもらいます。
    私がやる事と言ったら、せいぜいオートカウンターとアイテム拾いくらい?
    特化槍でも有れば火力の足しくらいにはなれるんでしょうけど、なにぶんR化を控えておりますゆえ、買うにしても作るにしても、もう少し様子を見てからにしたいと思っております。

    そしてニコG終了後、人知れずひっそりとレベルアップ!ヽ(*゚ω゚)ノ
    ちゅけLv75
    なんだかんだで、これでコイツも75歳。
    ソロソロお嫁さんが欲しいお年頃になってまいりました。

    ちなみにこちらが現在のステ。
    ちゅけLv75ステ
    限界所持量を増やしたいので、今後はひたすらSTRに振って行く予定です。
    何を隠そう、コイツには”一流の荷物持ち”になるというデッカい夢が有りますので。

    本当にこの先どこへ向かえば良いのかわからなくなってきました。

    ブログランキングの投票です。噂どおりなら片手槍って終わってますよね><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<グリフォン帽を使ってみました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvsお犬様>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
