最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsお犬様

    2010-05-20 Thu 06:54
    先週のニコGはSDでお犬様と対決でした。
    ★Jun★です。こんにちは!

    正直私がどこまで耐えられるかは微妙だったんですが、『ダメもとで、とりあえず行ってみましょうか!』的なノリで出撃。
    ニコGvs犬と牛とおっさん
    アヌビスはツインTU砲で、そしてミノとパサナはリンカーさんのエスマで処理して頂きます。
    私がやる事と言ったら、タゲを取ってチョビチョビ削るのみ。
    ちなみにウチの奥さんは、TUを取ってませんのでリザで代用。
    よっぽど楽しかったのか、支援はすべてあんじぇさんに押し付けて、狂ったようにTU砲を撃ちまくります。
    ごめんね、ホントにごめんね。とりあえず代わりに私が謝っておきます(_ _。)

    でもって、結局この日も最後まで全滅する事無く、約1時間半の狩りは無事に終了。
    ポロリは有りませんでしたが、経験値的にはかなり美味しい思いをさせて頂きました。
    このぶんだと90くらいまではココで行けるんかな?

    尚、今回でウチの奥さんもTUを取れたみたいなんで、これからはお犬様にはお世話になる事が多くなりそうです。

    (おまけ)前回に続き新色です。
    新色ケミ
    ケミの萌え度UP?
    私的には白いハイプリの次に良いんでないかと。

    ブログランキングの投票です。
    次回のポロリ当番はあ○じぇさんです。台本通りお願い致します^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドvsお犬様2回戦 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvsアビスレイク>>
    この記事のコメント
    新色、確かにこれは当たりだなぁなんて色ありますねぇ。

    パラディンは・・・まぁ、ね?w
    2010-05-23 Sun 06:30 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    個人的に黒って好きなんで、パラの色は良いと思うんですが、聖騎士と言うよりは暗黒騎士になっちゃった?のかな?
    2010-05-23 Sun 12:27 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    服染色が実装されたら白くしようと思ってたら・・・・
    やられた感満載(´・ω・`)

    色替えNPCはこの伏線だったか・・・・orz

    服染色NPCってもう撤去されてるんだよね・・・?
    2010-05-24 Mon 19:40 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    白ってプリ?
    ハイプリの白はかな~り良いかも。

    今変えようと思うとリアルマネーが必要なのかな?
    2010-05-24 Mon 23:26 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
