最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsアビスレイク

    2010-05-15 Sat 00:25
    ちょっとアンタ!
    お説教タイム

    (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
    と思ったら…
    特に深い意味はございません^^;
    ★Jun★です。こんにちは!

    さてそんな裳黒福蔵ポーズで寝ちゃう人の事なんてほうっておくとしまして、前回のニコGはと申しますと怖いモノ見たさでアビスレイクへ。
    ニコGアビス?
    1F通過時に白ポを叩き切っちゃったので、2Fは罠をフル活用。
    引っ張ってきて罠にかけたら、あとは二人にお任せという私にとっては何とも楽チンチンなシステムでございます。
    ただそれに引き換えプリさんは大変だったんじゃないかな?
    ホッと出来るのも束の間、一瞬で阿鼻叫喚に陥りますので(×_×)

    なにわともあれ、途中大きなピンチが何回か有りましたが、なんだかんだで最後まで全滅しなかったのはまさに奇跡。
    数が狩れないんで経験値的には微妙も、かなりスリルを楽しめたんじゃないかと思います。
    ちなみにR化後の竜特化片手槍って何で作ればいいんですかね?
    パイクはゴミになりそうですし、かと言ってそれに代わる物も無さそうですし…
    もし噂通りなら片手槍なんて完全に終わってますので、いっその事100%攻撃を捨てて幸運剣を持つとか、開き直って両手槍を振り回すとかも有りかなぁ~と。
    今巷で流行のVIT両手槍型騎士(ウソ
    まったく避けれないんで、単なるSP消費マシーンになりそうですけど^^;

    いったい私はこの先ドコに向かおうとしているのか、自分でもわからなくなってきました。

    (おまけ)今年の新色です。
    白ハイプリ
    ヤヴァいくらいウサギのHBが良く似合っておりますヽ(・ω・´)ノ

    こちらはアサシン娘。
    白アサシン
    なんとなくエロく感じるのは私だけ?

    ブログランキングの投票です。盾も弱体化するみたいですしね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドvsお犬様 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvs手乗りシロマ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
