最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvs手乗りシロマ

    2010-05-07 Fri 23:21
    GWはお天気に恵まれましたね!
    おかげで計画がすべて予定通りにこなせ、私にとっては本当に良いお休みになりました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    とは言っても結局半分は仕事だったんですが、それでも久しぶりに一家団欒を堪能。
    普段は仕事で子供達となかなか遊んでやれないので、私としてはなんとなく罪滅ぼしが出来た気分でございます。
    ただ欲を言えば、もうちょっと休みが長ければ良かったんですが…
    さすがに3連休でウィークと呼ぶのは、ちと寂しい気もしますので(´・ω・`)

    さてそんな中、先週のニコGは少し背伸びをして氷のDに遠征。
    ニコGvsアイスタイタン
    正直このメンバーではまだキツイかなとは思いましたが、リンカーの瞬滅力に途中からセジ娘さんも加わり、思っていたよりもサクサクと狩りは進行していきます。
    えっ?私?一応武器を持つには持ってますが、攻撃してもしなくてもあまり変わらないんで、とりあえず最後の微調整係に専念。

    こちらは今回の最重要任務の『ただでさえ小さいシロマは、果たして更に小さくなるのか?』の実験風景。
    手乗りシロマ
    かわいいね、コレ♪
    ペットで出たら結構人気が出そうな気もしますけど。
    あとSS撮り逃がしましたが、アイシクルも小さくなる事を確認。

    ちなみに今回の狩りは、全滅する事無く正味1時間半程度で終了。
    メンバーはみんな60代後半~70代前半なんで、経験値的には結構美味しかったんではないでしょうか。
    これでウアーcでも出てくれればもう言う事無しだったんですけど、ミラクルはなかなか起きないからミラクルと言う訳でして…

    尚、次回は無謀にもアビスへヽ(*゚ω゚)ノ
    言いだしっぺの私が言うのもなんですけど、火鎧が今だにメイルなんで、マグニセットが使えなくなるのがちょっと痛いかも知れません><;
    金の少ない2Fならなんとかなりそうな気もしますが、はてさてどうなる事やら…

    明日早く帰れる保証はどこにもありませんが、とりあえず参加出来るようならベストは尽くしたいと思っておりますヽ( `・ω・)ノ

    ブログランキングの投票です。なにやっても一言言う人っていますよね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドvsアビスレイク | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 22>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
