最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ぶたさん貯金箱を試してみました!

    2010-04-27 Tue 00:36
    眠いです。とにかく眠いです。特に会議中は誰かに睡眠薬でも飲まされたのかと思うくらい眠くなります。★Jun★です。こんにちはzzz

    体制を変更して幾分ラクにはなりましたが、それでもまだ22時前に帰れるのは月に数回有るか無いか><;
    確かに以前より終電に乗る回数は減ったものの、ジリジリとそして確実に疲労が蓄積されていってる感じです。
    また募集かけようかな?
    あと1人増えれば、一気に状況が好転しそうな気がしますので(*^^*)

    さてそんな『ごちゃごちゃ言わんと、はよ休み寄こせや!』な中、今日は98%まで来ていたLKがレベルUPして94歳に!ヽ(・ω・´)ノ
    ★Jun★Lv94
    この背景、なんとなく懐かしい感じがしますね。
    昔は結構入り浸ってたんですけど、最近は倦怠期の夫婦みたいにサッパリご無沙汰でございまして。

    ちなみにレベルアップ後のステータスはご覧のとおり。
    ★Jun★Lv94ステ
    どうでしょう?なかなか良い感じに中途半端になってきたんではないでしょうか。
    特にAGIを87で止めてるあたり、何をやっても極められないまさに私の人生そのものでございます。
    ただこれはこれで色んな局面に対応出来ますので、私的にはOKなんですけど。

    そして今日の『ためしてガッテン!』のコーナーはコイツ。
    ぶたさん
    そんなテレビ番組有りませんでしたっけ?
    確かNHKあたりでやってたような気がするんですけど。
    いかんせん殆どテレビ見ない子なんで、間違っていたらごめんなさい。

    で、早速ですが、コイツを頭に乗せて師匠を200匹狩ってみた検証結果は下記の通りでございます。

    (Before)
    ぶたさん使用前
    (After)
    ぶたさん使用後

    815,959z - 807,809z = 8,150z
    8,150z ÷ 200匹= 1匹あたり40.75z獲得

    感覚的なものにはなりますが、増えるペースはゼニーナイフと似たようなもん?
    ただあちらは武器なんで、使い勝手の良さでいけばこの『ぶたさん貯金箱』に軍配です。
    次はLKで大量虐殺でもやってみようかな?
    真面目に数狩ったら、案外儲かっちゃいそうな気がしなくもないんで。
    尚、上記はたかだか200匹の結果なんで、ご購入を検討される際はあくまでも自己責任でお願い致します。

    そして現在ウチの鯖で流行っている事と言えば…
    カボぱい詐欺?
    この通称カボパイ詐欺。

    露店を覗いて見ると、売っているのは”カボチャパイ”ではなく”甘いカボチャパイ”ヽ(`Д´#)ノ
    カボぱい詐欺?
    見た目がまったく同じですからね。
    注意の看板が無かったら、意外と私も引っ掛かりそうな気がします。
    ちなみにこれが流行ってるのってウチの鯖だけなのかな?
    まぁ他の鯖の事はわかりませんが、皆さんはくれぐれも引っ掛からないようご注意下さい。

    ブログランキングの投票です。そのアイデアを他の事に使えば…と思うのは私だけ?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 22 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 久しぶりのニコG>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
