最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    久しぶりのニコG

    2010-04-18 Sun 09:48
    昨日は久し振りにニコGに参加しました。
    なんかタイトルだけを見ると、ニコGの開催が久し振りとも取れなくないですが、久し振りなのは私だけです。★Jun★です。こんにちはσ(^_^;)

    どうしても土曜日って普段片付けられない仕事が溜まって、逆にやる事が多くなっちゃうんですよね。
    特に最近は他部署の仕事でも動かなくちゃならない時が増えてきたんで、土曜日休みなんてほぼ皆無に等しい状態ヽ(`Д´#)ノ
    何週くらい出てなかったんだろ?2週?3週?
    もはやそのへんも曖昧なくらい、久し振りな感じがします。

    ほんでもって今日はお金を稼ごうと騎士団に行ってみたんですが…
    ニコG騎士団
    なんと全滅するまでエルが1個も出ないという有様。
    30分くらい粘れてたんで、普通1個や2個は出てくれてもおかしくないと思うんですが…
    どうやらこのGには、Lが出なくなるパッチが当たっているようです(´・ω・`)

    そして全滅した後、1度戻ってから今度は監獄へ。
    ニコG監獄
    もはやココは完全にニコGの第2の故郷と化しております。
    行く場所が思いつかなかった時はとりあえず監獄というのがこのGの常識。
    あまりに入り浸りすぎて、そのうち『あの人たちなんか監獄臭くない?』とか周りに言われる日が来るかも知れません。

    という事で、次回のテーマは…

    ウアーでウマー!ヾ(o・ω・)ノ
    …に決まりました!

    いやマジでそろそろミラクルが起きそうな予感です!

    ブログランキングの投票です。なかなか起きないからミラクルなんですけど^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ぶたさん貯金箱を試してみました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2010年 3~5枚目>>
    この記事のコメント
    そうだ!
    頼むよミラクル!(他人任せ
    2010-04-24 Sat 18:08 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    おぅ!任せた!(他人任せ
    2010-04-25 Sun 21:32 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
