最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2010年 3~5枚目

    2010-04-11 Sun 16:50
    最近はチェイサーがスリッパマップに常駐。
    ショートログインを繰り返しながら、ネイチャ集めに勤しんでおります。
    ★Jun★です。こんにちは。

    その日の帰宅時間にもよりますが、イン出来るのはだいたいいつも0時頃。
    さすがにこの時間だと睡魔に襲われ、頑張っても速度P1本分が精一杯といった感じです。
    狂気まであと2個なんですけど、こんなんじゃいったいいつの事になるのやら?

    さてそんな中、久しぶりにカードが出ましたんで、とりあえずメモっときます。

    2010年の3枚目はコイツ
    スリーパーc
    最近ソロの時はココしか行ってないんでしょうがないんですけど、出ても処分に困ってしまうカードです。
    まともな値段では買う人は居ませんし、もはやNPCに10zで売るしか…orz

    そして2010年の4枚目もコイツ
    またもやスリーパーc
    今年の2枚目もコイツだったんで、これで3打席連続。
    どこまで貯まるかやってみようかな?
    貯まれば貯まるほど処分に困ると思いますけど。
    まぁ『出ないよりは良いんだ!』と自分に言い聞かせる事にしたいと思います。

    でもって、2010年の5枚目はなんと今年初のM級ヽ(・ω・´)ノワーイ♪
    スノウアーc
    挿すのは何が良いんでしょうか?
    昔はクリップ1択だったんですけど、今はアクセサリーも増えましたしね。
    とか言いつついまだ結構良い値段で取引されてるんで、即日露店行きです。

    (2010年カード一覧)
     1枚目 デーモンパンクc
     2枚目 スリーパーc
     3枚目 スリーパーc
     4枚目 スリーパーc
     5枚目 スノウアーc

    去年の同時期と比べるとペースは1/3くらいでしょうか。
    イン時間が減ってるんで、仕方ないところではあるんですけど(-ω-、)

    ブログランキングの投票です。定時22時がデフォルトになりつつあります。
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<久しぶりのニコG | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 21>>
    この記事のコメント
    ぉぅふ
    うあーおめと~

    いいなーいいなー(´¬`)

    くりみでないんだけどwww
    2010-04-12 Mon 17:09 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ある程度レベル上がってからだと、忍耐がいるよね。
    2010-04-19 Mon 23:25 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
