最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 21

    2010-04-03 Sat 17:15
    北海道、長野と来てラストは秋田…
    最近は仕事で寒い所ばかり行っております。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    ちなみにこちらは秋田に向かう新幹線の中から撮った写真。
    雪国
    角館を過ぎたあたりだったかな?
    とにかく凄い雪の量です。
    なんだか札幌よりも多く感じるくらい。

    なにはともあれ、これで今月の雪国シリーズは終了しましたので、寒さに人一倍弱い私としてはとりあえずほっと一息 (〃´o`)=3 フゥー
    来期から寒い所は若手くんに任せる事にしたいと思っております。
    本人も行きたがってる事ですし、『渡りに船』とはまさにこの事か。

    そしてこちらは都内某所の桜。
    桜
    キレイですね!(‐^▽^‐)

    日曜日休めたら、どこか花見でも行ってみようかな。
    去年は確か強風であっという間に散っちゃいましたので、今年は堪能しておこうかなぁ~と。
    たまには仕事を忘れて、桜の下でボケ~ッと過ごすのも良いかも知れません。

    光陰矢の如し (ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→>>-(◎)→

    つい先日年が明けたと思ったら、早くも第1Q終了です。

    ブログランキングの投票です。おにぎりでも持って行こうかな。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2010年 3~5枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 20>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
