最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 20

    2010-03-22 Mon 13:39
    今日は家族で昭和記念公園に行ってきました!
    ★Jun★です。こんにちは。
    昭和記念公園
    この日は風が強かったもののご覧の通りの良いお天気。
    子供たちが楽しめるところが多いせいか、家族連れの姿が目立ちました。
    とか言ってる私達もその中の1家族ではあるんですが。
    あと絵を描いてる方やカップルも多かったかな。

    これ巨大なハンモック?
    巨大ハンモック
    トランポリンみたいに上でビヨ~ンビヨ~ンて飛び跳ねて遊びます。
    写真ではわかりずらいかも知れませんが、かなり巨大です。

    こちらはなんて言えばいいんでしょうか?
    ふわふわドーム
    ふわふわドームって言うんですけど、ポヨンポヨンしてて歩くと跳ねる感じ?
    皆でどこかの原住民みたいに跳ねる跳ねる^^

    あいにく桜はまだですが、園内はもうすでに春満開状態。
    花①
    花②
    ところどころチューリップなんかも植えてあり、来月あたり楽しみでございます。

    こちらは園内を走るなんとかトレイン。
    なんとかトレイン
    今回は若いふりして園内を歩いて周りましたが、やはり年齢は正直です。
    次回は素直に乗りたいと思います。

    そして最後に足漕ぎボートに30分乗って…
    ボート
    フラフラになりながらの帰宅 (〃´o`)=3

    わずか4時間程度でしたが、春のぽかぽかとした日差しの中、とても気持ちの良い休日が過ごせました。
    次は花火大会の時にでも来てみようかな?めちゃ混みそうですけど><;

    公式HPはコチラ → 昭和記念公園

    お近くの方は是非1度訪れてみてはいかがでしょうか?
    お弁当持参ならそれほどお金もかかりませんし、年齢を問わず結構楽しめると思いますよ!ヾ(o・ω・)ノ

    ブログランキングの投票です。桜が楽しみです!
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 21 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 奥さんが84歳になりましたヾ(o・ω・)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
