最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    奥さんが84歳になりましたヾ(o・ω・)ノ

    2010-03-19 Fri 00:11
    バレンタインイベントの恩恵で、奥さんが84歳になりました!
    奥さん84歳
    この調子でいくと、次のレベルアップは8thアニバーサリーの頃になりそうな予感です。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    と言いますか、これが最後のレベルアップにならなければ良いんですが…
    こんな事書いたら、奥さんに『お前こそな!』とか言われそうな気もしますけど。
    3次の時に経験値テーブルの修正って来るんですかね?
    まぁそのへんに期待したいところでございます^^;

    そしてこんなのが始まるみたいです。
    スプリングキャンペーンだとさ
    またポイントラリーをやるみたいですね。

    私はてっきりもう始まっているんだと勘違いして指定の座標に急行してみましたが、当然の如くまだ人っ子一人いやしません(ノ_・、)
    こうなったら腹いせにその場所で座り込んでやろうかな?
    これを世間では逆恨みと表現する場合もございます。
    尚、私のみたいにせっかちな男は女性に嫌われちゃいますので、皆さんはくれぐれも注意して下さい。
    それ以上に逆恨みする男は嫌われますのでご注意を。

    とか何とかどうでも良い事を書いてる間に、いよいよ19日の到来です^^;

    ブログランキングの投票です。今週は必ず連休を取ります\(*`∧´)/
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 20 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | なんか色々と>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
