最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    なんか色々と

    2010-03-12 Fri 23:34
    だんだん暖かくなってきましたね!
    桜はいつぐらいになるんでしょうか?
    人1倍寒さに弱い私にとっては、待ちに待った季節の到来です。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    もちろんまだ寒い日も有りますけど、それもあとちょっとのガマン。
    と言うか、ここのところ寒暖の差が大きくて、コートの扱いに悩む毎日でございます。
    持って歩くのも面倒ですし、かと言って完全に見切るとハマりそうな気もしますし…
    1日も早く、そんな事を気にしなくて良い季節になってもらいたいものです。

    こちらは先週のニコG狩りの風景。
    ニコ監
    監獄の次はどこが良いのかな?
    騎士団?時計塔?私が軟らかいんで、何処に言っても支援さんが大変そうですけど(^_^;)
    近いうちに一通り盾ぐらいは揃えておきたいと思います。

    とりあえず1個貰っておきました!
    矢りんご?

    HXの発動率はなかなか良いようですが、アクセサリーを1個埋められるのがちょっと(・・,*)
    HX
    効率うんぬんを言うなら、普通にひよこちゃんやヘルモーズキャップで手数を増やす方が良さそうな感じです。
    ただ普段使えないスキルが使えるのって楽しいんですよね!
    それはそうと、コレって矢りんごの焼き直し?
    矢りんごが無ければ、これはこれで良いと思うんですけど。

    見られた!(・oノ)ノ
    見られた!
    こういうのって、なんか恥ずかしくないですか?
    『うわっ!見て見て!あの人、1人でひな壇に登ってるよ!』みたいな感じで。
    念の為に言っておきますが、寂しくなんかないですよ!寂しくなんかないってば!(/_<。)

    そんなこんなで、バレンタインキャンペーンも残すところあとわずかとなりました。

    (おまけ)一見の価値有り!弓でASPD190達成だそうです。
    MOMもるひ様
    なんか凄いもの見ちゃったな。
    なにわともあれ、発光おめでとうございます!

    ブログランキングの投票です。睡眠不足でしょうか。最近立ちくらみが酷いです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<奥さんが84歳になりましたヾ(o・ω・)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2010年 1~2枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
