最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    インプ帽使ってみた!

    2010-03-06 Sat 11:56
    先日露店巡りをしていたら、前々から欲しかったインプ帽が相場を大きく下回る値段で売りに出されているのを発見!気がついたら買ってました。
    ★Jun★です。こんにちは^^;
    インプ帽
    う~ん、見た目的にはどうなんでしょ?
    もうちょっと可愛く出来ていたら良かったんですけど。
    ご覧の通り『これでもかっ!』ってくらいにスゴイ勢いで燃え盛っております。

    尚、コイツを装備して物理攻撃をすると一定確率でフレイムランチャーLv1が発動。
    恐らく発動率は魚帽子と同じ(1%以下?)だとは思いますが、1度発動してしまえば20分間効果が持続しますんで、地属性や不死属性が相手ならかなり使えるのではないでしょうか。
    と言うことで、早速今日はスリッパを相手にコイツを試してみたいと思っております。

    ちなみにこちらが発動前。
    インプ帽発動前
    武器は錐を使用。
    私とすればこれでも十分なくらいです。

    でもってこちらが発動後。
    インプ帽発動後
    火属性が付与され大幅にダメージが上昇、体感的にもハッキリわかるくらい瞬滅力がアップしております♪
    もちろんそれに伴ってグレイトネイチャの貯まるスピードも格段に向上ヾ(o・ω・)ノ
    相場ほどの価値が有るかどうかはわかりませんが、私のように2PCが出来ない方にとっては、非常に重宝な装備である事は間違いないところかと。
    とりあえず目標はペイラインの4k個。

    そして夜は奥さんとホドレムリンc狙いでGDへ。
    リニューアル後のGD
    配置変更後ココへ来たのは初めてなんですけど、以前よりも面白さはアップ!
    経験値はそれほどでも無いんですがホドレムリンが配置されて、少しは夢の有る狩場になったのかな?
    ニコGの騎士用に汎用盾が欲しいんで、時間が有る時はココに入り浸ってみようかと思っております。

    ブログランキングの投票です。ホワイトデーは空気なりきります。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2010年 1~2枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 復帰しました^^>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
