最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    復帰しました^^

    2010-02-27 Sat 22:12
    疲れた時は片手で師匠。
    お師匠さん
    30分で飽きますけどzzz

    ようやく風邪が治り、久し振りにROに復帰です。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    それにしても今回の風邪は長かったですね。
    いつもだとガッツリご飯食べてお風呂でしこたま汗をかいて一晩寝れば、完治とまではいかないまでも良くなってる事が殆どだったんですが、今回は日を追う毎に状態が悪化。
    熱がある中、あっちこっち飛び回ってたのも長引かせる原因になっちゃったかも知れません。
    昔は風邪なんて『だからどーした?』って感じだったんですけどね。
    やっぱ歳には勝てないという事なんでしょうか(-∀-;)

    さてそんな中、うちの部署もアルバイトさんを雇う事が決定!
    待ってました!本当に待ってました!
    歓喜です!部署内は歓喜に包まれておりますヽ(*゚ω゚)ノ

    当初はPLの作成など簡単な業務から始めて貰い、仕事内容が合うようでしたら最終的に社員になって貰えたら嬉しいなぁ~と。
    このへんは強要は出来ませんのであくまでも本人次第にはなるりますが、いずれにせよ今いる社員の負担を少しでも軽くしてやれればと思っております。
    これで私も週に1度くらいはまともな時間に帰れるようになるかも?
    期待したいところでございます。

    そしてまたROに戻って、バレンタインクエストをあくせくと。
    バレンタインクエ
    いえいえ、そんな気を使ってもらわなくても結構ですよ~!
    まぁどうしてもって事なら、ほんのグリフォン帽とかそんなんで構いませんから。
    とか言いつつお返しは消耗品と予想。
    野球帽はもうカンベンで。

    ほんでもって前回のパッチで実装されたブラジリスなんですが、もちろんまだ上陸すらしておりません。
    なんでも聞くところによると、便器が入口だとか?(・・;)
    詰まらない事を祈りたいと思います。

    ブログランキングの投票です。暖かくなってきましたね^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<インプ帽使ってみた! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 19>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
