最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 19

    2010-02-22 Mon 08:46
    久し振りに土曜日休みました。
    とは言っても熱が出たからなんですけど、39度くらい。
    そのせいで結局日曜日も仕事に追われる事になってしまいましたが…(-ω-。)
    ★Jun★です。こんにちは。

    実は熱が出始めたのは木曜日だったんですが、ここからが地獄の2日間の始まり。
    まずその木曜日は雪の中を車で茨城に行き、2件の打ち合わせを済ました後すぐさまトンボ帰りして、今度は20時から都内で打ち合わせ。
    終わる頃には意識が朦朧とし始め、家に着いた頃には奥歯がガチガチ言って体の震えが止まらない状態に陥っておりました。
    今思うと、あの状況でよく無事に帰ってこれたなぁ~と。
    まぁ自分でもこれは危ないと感じたんで、ヨチヨチ運転に終始しましたけど。

    そして次の日は朝一の新幹線で一路秋田へ。
    禿たん
    さすがにこの時点になると周りから見てもやばいのがわかったみたいで、この日の打ち合わせ相手の某社長さんからも挨拶早々『大丈夫?』と心配される始末。
    ちなみにこの某社長さん、すごく良い方で、打ち合わせの前に席を外したかと思ったら、なんとその数分後に『これ使ってよ』と冷えピタとパブロンを持参。
    どうやら話を聞くと、私の為に自ら買いに行って下さった模様。
    結構大きな会社の社長さんなんですけど、格下の私を相手にそこまで気を使って下さるなんて、いやはや本当に素晴らしい方でございます。
    自分だったら同じ状況で、果たして同じ行動が取れたかどうか。
    今度お伺いする際は何かお礼でも持っていかないと。

    ほんでもって帰りは焼け石に水なのは承知で携帯カイロをそこらじゅうに貼付け、コートを布団代わりに新幹線で約4時間、前日同様ブルブル震えながらの帰宅となりました。
    迎えに来てくれた奥さんの車に乗った時にはどれだけホッとした事か。
    そんなに酷いんなら最初から行くなよ!とか言われそうな気もしますけど。

    そして今、あまりに下がらない熱に新型インフルエンザ疑惑が浮上しております(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。こういう時に限って代理のきかない仕事が重なる罠><
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<復帰しました^^ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 18>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
